パソコンでイラストを描いたり写真をいじったりするのはPCを買ってすぐに始めました 仕事で使うだけじゃもったいないもんね で、何をしようかと思って一番やりたかったことがこれだったんです で、ボクは凝り性なので最初から「フォトショップ」を使ってます もっと安いソフトも考えたんですけど、ボクの性格じゃ必ず後でもっといいソフトをって考えると思い、それだったらってことで買っちゃいました それ以外には「ペインター」なんかも使ってます 去年の入院からベジェ曲線に目覚めまして今ホントは「イラストレーター」が欲しいんですけど高くてなかなか買えないでいます
追加
「イラストレーター」手に入れました(^-^) これから頑張っておぼえなきゃ!  またなにか描けたらここに載せますね

ではまず去年入院中に作ったイラスト、年賀状、クリスマスカードを
bahhu
00nenga
00mail
00x'mas
画像をクリックすると大きな画像が見られます

ここからは1996〜99年に作った物です
pleco_e hello bluefin
wing bee
dog
lure snowbd pleco_d
birthd scream face
画像をクリックすると大きな画像が見られます