GW7月号:陽炎ノスタルジア・マニアックス




感想

これも教えてもらえるまで気が付きませんでした。
まあその、コミックス予告とプレゼントのために買うつもりはあったのですが(パンゲアもあったし)、そんなに気迫はなかったり。
でも、マニアックスの話を聞いて、即買い。

いやあ、いいね! 私、これ陽ノスと交互に隔月連載でもアリです。マジで。
そりゃあ、やっぱり、一番はマンガが読みたいですけれど、でも、久保先生が辛いなら、これなら全然構いません。
こんな普通にはなかなか見られないもの、すごくおいしい気持ちになってしまいます。だって・・・うは、うひゃ、ひゃっひゃっひゃ(切)。
膨大な設定に支えられているという、その膨大な設定を、少しずつ見せていただけたら、やっぱり幸せなのですよ。私としては。

さて、まずは直前初期設定。
正直言って、今の設定に落ち着いて良かったなあ、と思いました。
水貴かわいいけど、今のきっつい方が好きなのです。麗ちゃんも露出が低い今の方がかわいいにょろ〜。一馬は何気にサリくんだし。
あー、でも、不知火は何でも屋でもステキだったかも・・・。・・・・・・?  はっ、ということは、不知火って、丸十の親父と不知火に分裂したのか!? ・・・それは、怖い考えです・・・。
後の二人はわりと今のままなので、コメントはなしよ。\(\)(/)/

次に近未来Ver.、これ、すごい見たいです。
「ぱふ」見たときには、久保先生、未来物なんて描けるんかいな、無謀ちゃうん!? と思っていたのですが、うそうそ、かっこいいです。
もう、本気で見たい。日記でも書いたけど、陽ノス終わったらこれでもいいかな、とか。でも、2番煎じはダメですね。あきらめ。
でも、男の子5人物にしては1人足りない・・・。どんな人なの? ねえ??

時代劇編。って、今のは時代劇じゃあないということでしょうか? もがもが。
そもそもこのラフの時代劇編というのは、「ぱふ」の忍者物と同一なの? 謎。

おまけの不破は、どうなんでしょう? なんか、やったら嬉しそうなんですけど、ヤツ。
止めない水貴もすごいよね。スパルタだし。
やっぱりこの2人って・・・もがもが。

<BACK



陽ノス感想Topへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ