ぱふ6月号:特集/久保聡美「陽炎ノスタルジア」




感想

ちょうどネット落ちしていた時期に告知があったようで、教えてもらうまで存在すら知らなかった特集(笑)。
いやあ、なくなる前に買えてよかったよ。

誤字は多いけど、愛のある特集でよかった。いろいろと、突っ込みが的を得ているところとか。
でも、世間の人から「何これ? 知らない・・・。なんで特集されてるの??」とか思われていそうでドッキドキですな。

さて、この特集の最大のポイントは、やはり「久保聡美インタビュー」でしょう。
陽ノスプロトの話が出たり、裏話があったり、誰のアシスタントをしていたかがわかったり、好きな漫画が分かったり、久保先生的陽ノスボイスが分かったり、いろいろ分かって堪能しました。

それはともかく、私は、久保先生が大金持ちになって心の四畳半にこもってしまわれないように祈るばかりです。
情報が遅くってうかつな私は自費出版まんがなんて買い逃してしまうに決まっていますからね!

<BACK   NEXT>



陽ノス感想Topへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ