最近の睦

骨折も一段落ついて、睦は元気になりました。早いもので、我が家に来てからもう一月半、睦は産まれて2.5ヶ月が過ぎました。
ちょっとピンぼけの睦です。                                  全然じっとしてくれないので・・・・
こんな写真ばかり・・・残念です。
鼻の上の毛が少し赤くなってきました。
嘴の色も大人びてきて、早いものですね。
2000年4月6日(木曜日)

睦の体重:  43グラム(太りません・・)でも元気です。
好きな食べ物:おそばの実
好きな遊び: ボールペン、をほおりなげること。
好きな物:  めがね、光っている物は大好きです。

今日の睦
ひさしぶりで水浴びをしました。が、ぬれたままでじっとしています。仕方ないので、テイッシュでふいてあげました。
「ほたるちゃん」とおしゃべりしますが、自分の名前はいいません。おしゃべりに関しての先生はどうやらほたるのようです。ほたるのまねをしています。睦はあまりおしゃべりがじょうずではありませんが、一生懸命におしゃべりをして、かわいいです。
広いところでは、かなり飛ぶことができるようになりました。また、鳴き声もかなり大きくなってきました。

今後の記録は時々日記へ保存することにします。
[ホームページに戻る][子桜インコの瞳に戻る][前に戻る]