歩緒が来た

4月のはじめに撮った写真です。向こうにいるのが歩緒で、手前がほたるです。
歩緒は我が家に2000年の2月、睦と一緒にやってきました。
たしか、ケケの相手として迎えたはずだったのですが。我がやに来た時から、ずっとほたると仲良しさんです。ほたるも歩緒がお気に入りのようで、いつもいっしょです。
らぶらぶはいいけれど、ほたるはまだまだおこちゃま・・・・まだまだママになってはだめよお!!って毎日お話しているのですが・・・
歩緒のプロフィール
出身地: 福島県あきこさんち
性別:  男の子
体重:  最近50グラムになった(うれしいです)
体の特徴:おめめの大きな男の子です
性格:  かなりおっとりしています。臆病さんです、初めて見る物はすべて怖いらしいです。
好きな食べ物:玄米
好きな遊び: 割り箸をかみ砕くこと
[小桜インコの瞳に戻る][ホームページに戻る][次を見る]