HOME >ギャラリー4

ギャラリー3 ギャラリー5

GALLERY1ギャラリー1 GALLERY2ギャラリー2 GALLERY3ギャラリー3 GALLERYギャラリー5
収納 キッチン収納とおもてなし バッグ 作品別


メンバーのお友達の作品とHPで募集をしていた皆様の作品です。申し訳ありませんが、gallery4の作品
の募集終了しました。応募してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 

1・作品名 2・ハンドルネーム 3・エコクラフト歴 4・何か一言

1・作品名:トートバッグ
1・作品名:
プレゼント用バスケットサンプル
1・作品名:
 スクエアバックレースフラワー
(かっこよすぎるかナァ )
2・ハンドルネーム:Zagut
3・エコクラフト歴:1ヶ月(超初心者)
2・ハンドルネーム:Naorin
3・エコクラフト歴:2ヶ月位・初心者
4・何か一言:クラフトバスケットもい
ろいろあるけど、カントリー風でこんな
可愛いのが出来ちゃうなんてびっくり
でした。アメリカン風も、レースをつけ
たエレガント風も大好きです。これは
2作目です。またたくさん作りたいナァ。
B2の素材はNaorinさんの
Ands House
から、お借りしています。遊びに行ってね
4・何か一言:
季節はずれもいいとこです。来年まで
おあずけ(泣)
内、外両方に紅茶染めのレースを貼り
ました。 内側に張ってある布地はバン
ダナです。
Zagutさんの R/Z   Language Factory
4・何か一言:
実はバグがあるため(笑)「サンプル」
になった代物。
本サイトのプレゼントに使うものです。
見た目が結構可愛かったので載せて
いただきました。 色違いであと3つ作
る予定。


1・作品名:
クリスマスプレゼントバッグ
1・作品名:
収納BOX
1・作品名:お花のバスケット
2・chibi megu
3・5ヶ月(カントリークラフトVOL30でB2さんにひとめぼれ)
2・ハンドルネーム:Junko
3・エコクラフト歴:まだ数日状態です・・
4・何か一言:
はじめて作ったバスケットですが、
とっても楽しくできました。
かごのまわりにレースをつけ、そ
の上に小花を散らしました。

 
こちらからどうぞ→  Happiness
4・何か一言:
冬はどうしてもコットンや毛糸が主流。
主役の座を取り戻してあげようと頑張
りました。サイズ等知りたい方いらっ
しゃったらB2さんのBBSで教えちゃ
います。
4・何か一言:
ログキャビンのパッチワークでお
おわれているのはミシンです。その
上の有効活用と西日よけに作りま
した。まだ、中身はカラッポです。


1・マガジンラックとして使ってい
ます。口に平編み飾りを付けました。
1・布の袋をつけました。
実用性を考え、ニスも重ね塗りして丈
夫にしました。編み目輪の幅を変えて
縞模様にしましたが、思ったより目立
ません。
1・バスケット製作中に出た余り
や、裁断ミスのエコクラフトを使って小さ
めの籠を作りました。
レースで飾りをつけました。
2・ハンドルネーム: けいこっち
3・エコクラフト暦:約1ヶ月
4・何か一言:約1ヶ月でこんなに色々と出来てしまいました。エコクラフトって面白いですね!
けいこっちさんのHPにもエコクラフトの作品がたくさんUPされています。遊びに行ってね〜♪けいこっちの部屋けいこっちの部屋


1・
作品名:編みぐるみバッグ(本当はマ
ガジンラックですが、編みぐるみが入
っています)
2・
作品名:アンティーク風バッグ(B2で
キットを購入したものです)
1・
作品名: リゾートバッグ
2・ハンドルネーム:もりきょん
3・エコクラフト暦:約半年(Muffinで知って、始めました。)
4・何か一言:今度は、自分でデザインしたバッグを作ってみたいなぁ。


下から パンプキンバッグ
1・
作品名:雑誌&新聞入れ

(マウスを当ててね♪)
1・作品名:??? 1・作品名:パンプキン
(マウスを当ててね♪)
2・ハンドルネーム:ゆゆ♪
3・エコクラフト歴:4ヶ月半
4・何 か一言:持ち手などに布地をつけ
その上からまた編んでいき四隅にハート型
の飾りをつけてみました。布地の柄を変える
とまた違う雰囲気になります♪

2・お名前:太田さん
3・エコクラフト歴:5ヶ月
2・お名前:木下ヒサコさん
3・エコクラフト歴:1.5年(ブランク有)
4・何か一言:底面に凹凸を出して、全体
にパンプキンのような形にしてみました。

1・作品名:??? 1・作品名:??? 1・作品名:???
2・お名前:田村まきこちゃん(小1)
(左の写真の作品の田村さんのお子
さんです)
2・お名前:田村エリコさん
3・エコクラフト歴:1.5年(ブランク有り)
4・何か一言:三つ編みをクロスさせて
飾りをつけてみました。
2・お名前:折田ミエさん
3・エコクラフト歴:3ヶ月
4・何か一言:持ち手にチロリアン
テープを編み込みました。斜めに
編み模様を入れています。


1・作品名:リボンちゃん 1・作品名:カントリーリボン
2・ハンドルネーム:momo
3・エコクラフト歴:2ヶ月
4・何か一言:スクエアバッグの次に
このバッグを編みました。今は収納の
バスケットを編んでいます。
2・ハンドルネーム:kaorin
3・エコクラフト歴:これがはじめての
作品です。
4・何か一言:初めてなのに、バスケッ
トができちゃった!もっとたくさん作って
みたいよぉ♪


皆さん、いろいろ工夫されてますよね。私達も参考にしちゃおうかな?
初心者でも素敵な作品が出来ること、わかっていただけ
たでしょうか?あなたもぜひ作ってみませんか?



トップページへ


本ホームページの写真、内容、記事等の無断掲載複写(コピー)を禁じます。