2002年10月
No.3

宿に着いたのがギリギリだったので
お風呂は後回しで夕飯です

お部屋出しを希望の人は和食になります。
(別館泊の方は別途料金)
洋食を希望の方はレストランで、もちろんわんこと一緒に頂けます。


川魚のお刺身やサラダ
とろっとしたお豆腐などが並びます


女性のお誕生日の月には
グラスシャンパンサービス
(もちろん同伴の男性にも)


このお宿の名物
クルミ蒟蒻のソテー


カレイの焼き物
(ハーブが効いていて洋風です)


お昼をちゃんと食べなかったので
ブランママはちょっと足りない感じでした・・・・(爆)
でも、食べきれない量が出る旅館の料理も困るのでふつうの状態なら
いい感じで食事が出来ると思います。
(追加料理も可能)

この後、美人の湯でゆっくり温泉を堪能
内湯と露天風呂、一種類ずつしかありませんが大満足でした。


僕、疲れちゃった・・・


おやすみなさい〜



朝、ブランパパもママも朝湯に入った後、
宿の周りをお散歩タイム


はやく〜


くるまも居ないし静かだね


いろんなにおいがするなあ


おおきな橋もあるね


ちゃんとついて来てる?(Blancpp携帯)



宿の正面玄関


わんこと一緒だと別館の玄関へ


朝ご飯はサンルームにて


僕もイスに座りたい・・・


で、こうなりました・・・。
二人とも何かに気を取られていますね。
(Blancpp携帯)


この後、宿に別れを告げて
2日目のドライブ旅行に出発です〜
天気予報は雨でしたが、なんとかなりそう!

つづく

next

back

<travel>

<home>