2002年10月
No.4

群馬県沼田から軽井沢経由で行くことにしました。
天気予報は雨
行けるとこまで行って見よう

まずは景勝地、吾妻渓谷へ
あ〜自然って、紅葉って美しい・・・・!


今日もくるまに乗るんだね・・。


美しいなあ


細い急な道を降りて
記念撮影


お昼は麦とろご飯

帰りの時間もあるので
先を急ぎます

次は軽井沢の”鬼押出し園”へ
リードを付けていればわんこも入場できます。
なんだかお天気も素晴らしくなってます。


浅間山の噴火によって流れ出た溶岩が凝固して出来た岩々


眺めも最高!


道行く人々がブランを見ます


狛犬岩

思わずベロがでちゃうブラン


軽井沢の駅近くにくると
霧と小雨が・・
ショッピングなどいろいろしたかったけど
この天候だし、時間も遅くなるので、お茶して帰ることにしました。



わんこ同伴で店内に入れるありがたいお店
混雑時や、大騒ぎした場合は断られることもあります。


いつもは落ち着きのないブランもお疲れのため床でおとなしくしてました。
これが真の姿であったならどこにでも連れていけるのに・・・・・。


ブランパパのケーキセット


ブランママのミラノ風チキンかつセット
この旅、なぜか私だけがいつも空腹


ブランママ、誕生日旅行はこれにて終了
盛り沢山のメニューでした。
また機会があったら行きたいな〜。

back

<travel>

<home>