2002年10月
part2

くねくねと紅葉のいろは坂をぬけて
これまた紅葉の美しい中禅寺湖に到着しました。

すごく美しい景色
思わず感嘆の声を上げてしまいました。


これがちゅうぜんじこか〜
人もくるまもいっぱいだなあ


ブランパパもブランの撮影
陽が射して幻想的


そしてこれがブランパパの撮った写真
なんかブラン、かっこよくみえる!


湖の周りの歩道の上を見上げると
こんなに色づいています。


ブランパパはこんな事ばっかり


木登り犬


でも、案外しっくりきている感じのブラン


湖の眺めは本当に素晴らしかった


この後、牧場で寄り道などしながら(ソフトクリームとホット牛乳)、
栃木に別れを告げて群馬県へ


吹き割れの滝
東洋のナイアガラの異名あり


ま、規模はかなり小さいけどね


みんな滝を見ようと間近まで進みます。
こういうの(高いところとか)が苦手な私はこの辺で・・・。
(本当は線が引いてあってそれ以上入ったら危険、と書かれています)


あ、ぶらちゃん・・・
とブラパパが喜んで撮影してました・・・爆


やっぱり時間があっという間に過ぎてしまいました。
夕ご飯は6時から。
急いで宿に向かわなくちゃ!

今回の宿は渓山荘
わんこと泊まれる温泉宿です。
まず、宿を決めてから行く場所を決めたと言う感じです。
そして、泊まったお部屋は”わんこと泊まれる新館”です。
わんこと泊まれるお部屋はこの新館と別館、合わせて6部屋あります。


新館のお部屋は入るとこんな感じ
廊下の先にはDOG ROOM
右に和室があります


DOG ROOM
こんなかわいいベッドがついています。

もちろん、このお部屋に居なくちゃいけない
という事ではありません。
お部屋すべてがわんこ自由なのです


クローゼットにはコロコロや雑巾、お散歩袋などグッズも用意されています


この後は、夕ご飯と温泉が待っています
つづく!

next

back

<travel>

<home>