2002年10月

本当は夏休みに行きたかったのだけど
直前にならないとお休みが取れるか分からないブランパパ。
敢えなく予約は取れませんでした。

だったら今度こそ!と言うことで
ブランママのお誕生日温泉ツアー!として行くことに。
うう〜楽しみ!!


目指すは群馬県利根郡、塩河原温泉、美人の湯”渓山荘”


でも、せっかくのシーズンなので遠回りだけど
日光・中禅寺湖経由で行くことにしました。


東北自動車道・佐野SAにて
わんこのお散歩スペースも広々


名物の佐野ラーメン
ここはテラス席があり、
レストランのメニューも外で頂けます


心配していたお天気も今日はいいぞ!


今日はどこにいくのかな・・・?
ブランパパもブランママも一緒だし、わくわくしちゃう


混んでいるかな〜と
おそるおそる進む
いろは坂


写真では分からないかな・・
山の木々はもうすっかり
秋色になっています


思っていたより車も少ない
平日にして良かった!

いろは坂を登り切ったところにある明智平にて

さすがにここは車と人でいっぱいでした。
でも、紅葉は本当にきれいで、感動です。
ブランも神妙な面持ちで赤や黄色の山々を眺めています。

これから中禅寺湖に向かいます。
つづく

next

<travel>

<home>