今日は家族揃って朝のお散歩に行きました。
駅前に出来たショッピングスクエアー
11月1日オープンなので今は混み混み。と言うわけで
朝、各お店が開店する前に、ブランと一緒に朝ご飯を食べに出かけました。
スターバックスは7時から開店しています。
さすがに、日曜の朝9時はすいていました。

歩いて25分。良い運動しちゃった〜

一般のお店はまだ開店前。店員さんは準備をしています

ブランもここで朝ご飯を食べましたうへへへ

ボク、もう食べ終わっちゃった..。足りないよ

結構長く歩いたのでお膝で休憩

さあ、また歩いて帰るぞ〜

すっかりおしゃれっぽくなった
元デパート前。

日曜の朝という事もあってか
わんこ連れが多かったです。
ここのテラスは天井があるので雨の日も
わんこ連れでお茶する事が出来ます。

もう少し欲を言えば
コーヒーを注文している間、
リードを安全に引っかけておける
フックが欲しいな....。

2人で行くときは良いけど
1人の時はどうすればいいの?

みんなどっかに結んでいるみたいだけど
前が車通りのある道路なのでちょっと心配

next

<home>

back