2000年11月12日
そろそろ寒くなってきた今日この頃
赤坂のジュニママさんのお店でわんママ(PawPaw CLUB)の
帰国記念オフ会に行ってきました。

まずはワンコ達の気を落ち着かせるために
   青山でランチをとりました
 
(ブランははしゃぎすぎるので、ここで
        ちょっと体力を使わせておく)

←かわいいまめちゃんに初めて会えました。
 (エレキ兄の奥様。小さくて華奢でも3児の母)

   ギャル2人に囲まれてウハウハなブラン→


                
ちこちゃんはママの手作りのお洋服を着ているおすましさんです。
あまり、沢山のワンコと会ったことが
ないので今日はドキドキ。
←           
連れてきて貰えないかも、と思っていた
ちこちゃんに会えて、ブランママ感激!


  かなり貴重な3ショット写真  

(photo by エレキまめさん)
こんな絶妙写真は私には撮れません
手前より
まめちゃん、ブラン、ちこちゃん


寒さに備える母の愛。
ちこちゃん、お洋服似合うでしょ。

お義姉さん、こんにちは
ボク、ブランです。エレキ兄からきいてる?
”きいてないわよ”

秋のセラン前
銀杏並木がキレイです。
だから沢山の人がお店に訪れます。

メインイベント
わんママオフ会
in
ぱぶ青山

赤坂にあるジュニママさんの
お店でみんなと会いました。

初めて会う方ばかりだったのに
ワンコがいれば
自然に話もはずみます。

とにかく兄嫁(!)まめちゃんに
夢中なブラン
ブランママのことなんて眼中になし

初めての雰囲気にちょっとびっくりな
ちこちゃん
Yakoさんのお膝の上で大人しくしていました。
”私、ママが思うより大人なのよ”

ヨーキーのケビン君
ブランと仲良くなってくれました。
小鉄に色がそっくりで、親近感)

ミミちゃんとHug,Hug,Hug 


小さな小さなカリンちゃん
ブランが追いかけ回し
潰しやしないかと心配したほど....。


ジュニママさんちのAtom君
とっても穏やかで優しくしてくれました。
さすが、今回のHost!と言う感じ。
ちょっと写し方が悪いけど
実物はもっともっとかわいいのです

チャチャ君です。
わんママと一緒に日本に来ました。
帰りには一緒に写真を撮って貰いました



いつもHPで拝見させて貰っている方々や
フロリダから一時帰国されたわんママに
会えて、本当に楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました


会が盛り上がっていて写真どころではなく
撮せなかったワンちゃん達
ごめんなさい

会場を提供してくださり、その上いろいろお世話して頂いた
ジュニママさん、本当にありがとうございました
next

<home>

back