マルチーズ同盟
クリスマスオフ会in原宿
2000年12月9日
ぽかぽか陽気に恵まれて気持ちの良い日になりました

まずは恒例のオフ会前の
ミニミニオフ会

興奮しやすい兄弟達を
とりあえず疲れさせます。

”あに〜2ヶ月ぶりだね!”

表参道で待ち合わせ

とって〜も素敵なカフェ

店員さんもワンコにかなり好意的
私達もよい気分で朝のカフェオレを頂くことが
出来たのでした

かなり気に入ってしまったブランママなのでした

ここでの様子は
”ボクの兄弟”でどうぞ
いざ!オフ会会場へ
原宿の”CAFE AU GO GO”

初めて会う人、ワンコばかりです。
緊張する〜

食事の後にはクリスマスプレゼント交換会も行いました。

今回お世話してくださった
ひまわりママさんのところの
左:そらくん 右:ひまわりちゃん

ご存知エレキ兄
あまりの人数(犬数)にちょっと驚いてる。
エレキ兄は私を認識してくれてる!
と今日はご満悦なブランママ

お店の中は大パニック!
いったい、誰が誰だか....正直言って分かりません。

もう本当に驚くばかりなのでした
みんないろんなコスチュームをしてきて
服を脱いだら”この子は??”ということも

サンタさんの格好で可愛く登場
あゆみちゃん

ブランのお嫁さんに狙っちゃおうかな!

こんなに大勢で押し掛けて
わんこ達は好き放題やって........。

ランチセット(カレー、サラダ&飲み物)で
なんと840円(税込み)
安い!!

お店の方、ありがとうございました...。

頂いたプレゼント
携帯用水入れ、ニンジントーイ
クリスマス用のリボン

ちなみにブラママの用意したプレゼントは
エレキまめさんが当ててくれました〜。

オフ会第2部は
代々木公園にて自由散策〜??!

1次会の会場から代々木公園へマルチーズ団体様ご一行が行くのを見て
通行人の方々もびっくり!
”何これ〜みんなマルチーズだよ!かわいい〜”との声、多数聞こえました。
1次会で後ろ髪引かれながら去ったエレキ兄に代わってチャチャマル君登場

岡田美里さんとお子さん達(堺正章さんそっくりのお嬢さん達)
そしてココアちゃんの登場にちょっと嬉しい一同

ココアちゃんはMダックスワイヤーヘアー

ひまわりちゃん、そら君、あゆみちゃん、
 るい君、リッピーちゃん、アジル君、チーズちゃん、
チャチャマル君、つばさ君、あとつばさ君ところの女の子
ブラン、そしてエレキ兄

みんな仲良しになりました。

お疲れさまでした。

大勢いらっしゃったので覚え切れませんでした〜
すみません。
いろいろ判別できる方、我が子の名前を写真に入れて欲しい方
もしくは、名前と写真が合っていないよ〜など
ありましたらましたら積極的にお知らせ下さい。

オフ会の後は恒例の爆睡Time
もう眠くって仕方ないようです。

この寝顔を見てるだけで
幸せな気分になるブランママなのでした


<home>

back