ブラン大変身
あまりにもブランが毛玉いっぱいになり毛が伸び放題だったので
トリミングに連れて行きました

before

これでも充分可愛いな、と思う親ばかさ...です。



after

こんなにスッキリして帰ってきました。
こんなに寒くなったのにサマーカットをお願いしてしまいました。
ブランはまだ毛が薄いようで短くすると地肌のピンクがよく分かります。

ブランのあのおとぼけ顔じゃなくなってちょっと淋しい。
カットでこんなにも顔が変わってしまうのですねー。
ちなみにトリミング代は4500円+500円(毛玉取り代)+税でした。
いつも5000円だったのになあ。結果的には同じ値段ですが
ここはいつも人によって値段が違う気がします。
(毛の長さがまちまちだったりしているので”新人値段か?”と疑ってるママ&パパでした)

慣れない場所で知らない人に預けられる
そんな気苦労か帰ってくるともうすぐに眠たくなったようです。

今回のおリボンはちょっと変わっていました。
秋だからでしょうか?トンボがついてました!?分かります?

今日はよるおそくまでぼくひとりだった。
だからちょっとひづめをカミカミしてストレスはっさんだ〜

このカット、少しきつい顔に見えてしまいます(涙)

next

<home>

back