2000年10月15日(日)
ブランママが職場でお世話になっているご夫妻の所に遊びに行きました。
そこのお家にはデータ君(4歳・マルチーズ)がいます。

一緒にスキーに行ってブランをお腹に入れて滑ってくれた、
とっても素敵なマルパパとマルママなのです。

そして、そこに新しいファミリー(アルファ君)が出来たので会いに行ったのでした。

まずは長男のデータ君
ワンコらしくないマルチーズ
今まで一人っ子だったのに突然
お兄ちゃんになってしまいました。

まずは公園で初めてのご対面
言うまでもなく
左:アルファ君 右:ブラン

落ち着いたようなので
そろそろお家に戻ります。
(2匹に見えるけど3匹います)

ニューフェイス
まだ6ヶ月のアルファ君
子供顔が可愛いのです。

ブランはアルファ君が大のお気に入りに。
無理矢理、しつこく臭い嗅いでます。

貴公子のようなデータ殿下
思えば、ブランはデータ君に階段の
登り降りを習いました。

お友達と遊ぶのはどうしてこんなに
楽しいの?!

逃げるアルファ君、追うブラン
そして見つめるデータ君なのだった

テーブルの上では
各パパ&ママが食事をしています。

ブランのあまりのしつこさに
アルファ君:
いい加減にしてくだちゃい
怒られて固まるブラン

どうしてあの二人はあんなにはしゃいでるんだろう?
データ君はとても大人なのです。
でも、思いもかけず弟が出来て最近ちょっと
甘えん坊になったかも?

抱っこするととってもおとなしい
アルファ君
そろそろ疲れてきたかな?

スキー以来初めての再会でとても楽しい時を過ごしました。
ちゃっかり夕食までご馳走になり、幸せ〜なブランママなのでした。

back

<home>