お友達のウニ君がどんな所に住んでいるのかな?
と言う事で
遊びに行ってきちゃいました!
前編

2004年7月

この日も快晴の一日でした。
お写真でいつも見せて頂いている素敵なお家
実際はやっぱりとても立派で、圧倒されましたが
すっかりくつろいで楽しい時を過ごしました。


やはり、何と言っても写真、写真!

「・・・」

全然遠慮しないブラちん
ああ、これがあの赤いソファーね
あ、これが毬藻!
など、わんこも人間も大興奮

ブランはネギちゃんが好きらしく
なにげに追いかけていました。
ごめんね、ネギちゃん

ぴーぴー鳴るおもちゃに全員集合!

この戦いを制したのは


なんと、いつも穏やかなリッピー君。

場所を1Fのキッチンに移し、みんなでわいわいと用意していると

うにっちは一人、玄関でこちらを見ていました。ラブリ〜

APPOさんお手製のサラダ
ブラックベリーはなんと、お庭で
収穫したもの!甘くて美味しい♪

ニンニンは接客担当!
呼べば笑顔で来てくれる

こんな素敵なお部屋なのです。

一番遠くからの参加
おちんまちゃん(手毬ちゃん)到着〜

お久しぶり!おちんまちゃ〜ん

ケンカ?ケンカじゃないよね?
byなっちゃん

リピママからグリニーズを貰いご機嫌
勝手に自分エリアを作るブラちん

ネギちゃんのスペースなのに。。。

ニンニンはここで食べるニン♪

あたちも貰っていいでつか?

ここからはウニ君抱っこリレー

まずはミチちゃんがぎゅぎゅっと抱っこ〜

リピママもウニ君にすりすり〜

たくしゃんもすりすり〜
お手手さわさわ〜

にゃんて可愛いの〜
ブラママもすりすり!

Eに至ってはムリムリに・・・
なされるがままの大人しいウニっち

さあ、トリはリピパパだ!

マコしゃまとネギちんが別室にてくつろいで
いると思ったら
ブランがものすごく自然に中に入ってました。爆
左はブラママのブレブレ写真
上はタクしゃんのばっちりお写真です。

おり様、かっこいいね!


次回、2Fでくつろぎ編に続く〜

参加された皆様から1部お写真頂きました。
ありがとうございました。
<next>

<home>

back

写真館