どこかに行きたいブランパパ
自由が丘でお散歩

暑い暑い2004年7月
いったいどうなっているんでしょう?
こんな暑くても世の中は3連休
高速道路は大渋滞です。だから近場でお散歩する事に。
空いていれば車で30分の自由が丘へG0!
 
まずはスリードックベーカリーによって本日のおやつを購入

暑い中ぷらぷらとお散歩

犬の生活
に寄って、おもちゃを購入
お店で涼んでご機嫌ブラン


お店の中でワンコにも会えて嬉しいブラちん

道の途中でブランと同じ名前のお店があったので記念撮影

自由が丘駅近く
パームカフェ
(店内の一部わんこOKです〜)

ものすごい暑さだから
店内OKじゃないと辛いよね

ブランパパは和風オムレツ
真ん中をナイフで切ると、とろ〜っと半熟のオムレツ
中身は大葉と海老のピラフになってます


ボクも食べたい・・・


ブラママはハンバーガー
大きい。大き過ぎました。
(美味しかったけどね。グチャグチャになっちゃった)


老舗のケーキ屋さん MONT-BLANC(モンブラン)
日本で初めてモンブランを作ったお店です。
お世話になってる同僚君に”自由が丘に行ったら買って来て”
とずいぶん前に言われてたのを思い出して行ってきました。

スリードッグベーカリーでつい購入
わんこメジャー

ブレちゃったけど、これがモンブラン
懐かしい感じのお味

暑い中、お散歩どうだった?
すっかりお疲れのブラン君。
涼しくなったらもっとゆっくりお出掛けしようね

<home>

back

写真館