第3回ka4raオフ会 in 河口湖ドギーパーク
後半(ドッグラン編)

食事を終えたら
レストラン隣にある、ドギーパークに移ります。
ドッグランひとつ貸し切りで伸び伸び走り回ります。


会場はドギーパーク
(通常大人1800円 わんこ500円)


ちゃんと歓迎されます(笑)

こんなのがあれば、こうするしかないよね
拡大図


”あたち、ブル、ブルドッグ?”

”・・・・”

さあ、貸し切りドッグランだ!
愛実ちゃんみーっけ!


後ろにいるのは誰かな?


ブランと幸介君は手毬ちゃんにご執心
手毬ちゃんとともに移動


金時君、ジャスミンちゃんといい感じ

まずは隊長のご挨拶から!


らむちゃんはミニーちゃんに

華ちゃん、愛実ちゃんは
ママの手作りの衣装で
(しかもママとお揃いだよ!)

まる君&さくらちゃん

さくらちゃん&うららちゃん

あでやかなミーチョン君

PIKOちゃん

ファーリーンちゃん&はやて君


タロウ君にオット君


福は自己紹介の後
舞台に取り残されました(笑)

待て!大会にて大健闘の福ちゃん

うにっち〜


わんこリレー
ついつい本気で走ってしまうブラママ(爆)


まだ赤ちゃんのうららちゃん
皆の大声援の中、無事完走!すごいぞ〜
びっくりして始め動けなかったうららちゃん。可愛さ爆発!


見事(!?)一位を獲得
ブラン → 福→ リッピー隊長チーム
青年男子揃いで、ちょっと有利だったなあ。笑



美女2人のおけち
(左*ベティーちゃん 右*福ちゃん)


ウラン姫、今日も可愛い!


みんな楽しそう

はななが〜ず(創立メンバー:左より、ブラン、ベティーちゃん、なすちゃん)とは
ハナナガを愛する会
ただいまメンバー募集中!

実はこの度、新規メンバー
菜乃ちゃんが入会!
今度は一緒にお写真撮ろうね!

みかんちゃんとブラン

記念写真
これに写真を撮ってくれているパパさん、ママさん
いっぱいいるのです〜


ウニファミは4人いつも一緒!
暑いからのど乾いちゃったね!

幸介君と福ちゃんの面白カップル

APPOさん、リッピーパパさん、そしてリッピー君
今回も楽しい会をありがとうございました!
また誘ってね♪

一部、参加された皆様から頂いた写真を使用しました。
ありがとうございました!!

全員のお写真がなくてごめんなさい!
もし、お名前間違えていたりしていたらお知らせ下さい。
あと、欲しい写真が有りましたら
言って下されば、解像度の良いものお送りします〜!

<home>

back

写真館