第3回ka4raオフ会 in 河口湖ドギーパーク
前半(レストラン編)

リッピー隊長幹事さんの呼びかけで大きなオフ会が開催されました。
総勢約40人、わんこの数は・・・把握出来ていない私

当日お天気が心配されましたが、すばらしくいいお天気
ドライブ日和だ〜。
ブラン家は福ちゃんとEを乗せて河口湖へGo!


あ!bettyちゃん
久しぶりだね!素敵なドレスだね


まずは記念撮影
ベチンと福とブラン
BLANC meets BLANC

おお!もしかして君、キミはブラン君?

え?お兄ちゃんもブラン?
(この挨拶はいったい〜ぶはははは。笑)

これからもよろしくね〜♪
(我が家のブラン、ニヤケ過ぎです)


みかりんさんちのポルテ君
上のブラン君のお兄ちゃん分です


さすがka4ra帽子がキマってるぅ


華ちゃん、ママ手作りのお衣装でばっちり!


福も楽しそうだね


ka4raの隊長
リッピー君
今日はよろしくお願いします。


名古屋から参加の百々ちゃん


まずはレストランにて
今日はベチン一家と同じテーブルだよ


そんなベチンちゃんのかぶり物を
借りるブラン。テーマは梅雨〜



お料理が続々運ばれてきます


はななが〜ずのお二人
内緒話?


いい感じじゃないですか〜

渋滞を乗り越えてミーチョン到着!
いい笑顔だね!
テーブルがにぎやかになりました。

お隣のテーブルでは幸介君が可愛く
こっちを見てるよ♪

あれ?そう思ったら
福ちゃんが幸介君のカートでVIP待遇

テーブルが暑くなったのでお散歩に。
あれ?はななが〜ず、一人足りないよ?

ナスちゃん、もう来るかな?
来るよね?

PIKOちゃんの後ろ姿
一緒にお写真撮ろうと思ったけど
”あたしはハナナガじゃないの〜”って。笑

みかんちゃんはピンクのエクステンションで
おしゃれ〜

かっこいい!決まってるね♪

ニンニン登場〜!
ウニ家到着〜。道が混んでいて大変だったね

ブランの親戚さん
手毬ちゃんも到着!ブランウハウハ

さあ、次は貸し切りドッグランへ
(ミーチョン、ちょっと暑い?かわいくってパシャリ)

<next>

全員のお写真がなくてごめんなさい!
(偏ったものになってます。。汗)

<home>

back

写真館