久しぶりに晴れた休日
近場で遊ぼう!って事で、みなとみらい地区散歩

最近、みなとみらい地区にドッグカフェやペットショップなどが出来た、と知って
じゃあ、って行く事になりました。
ぶらぶら君と行ける所が増えるのは嬉しいね


本日は強風
ブランも目が開けてられないね

ショップに寄ってお買い物した後は、海側の道を赤レンガ倉庫までお散歩


海と船とブラン


お散歩は気持ちがいいね


これが赤レンガ倉庫?

そうだよ。でもブランは入っちゃ駄目なんだって。
1階はレストランが多いからかなあ
キャリーに入っても駄目みたい


お花畑のブラン


ね?絵になる?


ワールドポーターズの前では
トイプーちゃんとご挨拶



 疲れたのでお茶をして帰る事に。
Dog Garden Cafe
カウンターしか空いていなかったけど、中に入れるのは魅力的
母体はDog Deptです。


ブラママはキャラメル・ラテ


ブラパパはヘーゼルナッツ・ラテとケーキ
帰りの車では、やっぱり爆睡
でも、ブランの大好きなイボイボボールも売っていたし
ちょっとお散歩に来たりするのはいいなあ、と思ったブラママなのでした。

<home>

back

写真館