お友達のウニ君がどんな所に住んでいるのかな?
と言う事で
遊びに行ってきちゃいました!
後編

1Fでの楽しい食事の後は2Fのお部屋でくつろぎタイム
デザートを食べたり、写真を撮ったり
みんなゆったり好きな事をして過ごしました


早速ギャル達に挨拶〜


ウニ家の廊下にはガレージもあります

ウニ君の場所
占拠してしまいました!!

なんて豪勢!
special thanks まるしゃん、ガクままりん!

ウニ家プレゼンツ キ○チ
グリーンピースムース

ここはいつもはウニ母のお仕事スペース
とても大きくて揺れない立派な机なの。
Eとリピパパは編集会議ごっこしています。ペンの振りしてスプーンを持つE(ウニ母役らしい・・・)

わんこ達はこの状況に慣れてすっかり落ち着いています。
 


一方、女性陣はウニ母所蔵のHORGAというカメラに夢中
とてもレトロな感じのカメラですが、なかなか快心のショットが撮れず
試行錯誤を繰り返す私たち
”フラッシュが強すぎるのかも!”と思い付いたミチンとEの作品
プラコップフラッシュ!
ぶはははは

真剣です


これはいいんじゃない?
もう少し、もっと良い写真を!

作戦会議

あっという間にポラロイドの山

40枚撮って、一応成功(?)という写真です
なんとも良い感じです。
一眼デジカメでリアルを追求しちゃうと、次はこういうのを求めちゃうのかな?ぐふふ。

ほら、こんなに真剣でしょ。
リピ君が必死です(笑)

ウニ父ことマコしゃんのデザートタイム
”わたちにも下さい!”Byなっちゃん

”本当に欲ちいんです。
父しゃんにしかねだらないわたちよ”

その時ニンニンは午睡のひととき〜

なんかじい〜っとみてるけど
何見てんのかな?
リッピー君&ニンニン(二人のお手手が可愛い)

やっぱりおり様はここが落ち着くぜ

手毬ちゃん、なに見てんの?

ベチン

気が付くとそばにいるウニファミリー

記念撮影だよ!
ベチン、こっち向いて!おちんまちゃん、顔あげて!

あれ?
一人いなくなっちゃったよ

ベチン。本当にかわいい

撮影スタジオ(!?)兼、衣装部屋(!?)に移動して試着大会〜
小さなお店より、よっぽど品数豊富です。
って、後ろはまだポラロイド話が続いてる〜

撮影に疲れたネギちゃんにブラちんご挨拶

福も試着させてもらいました♪
リピたんのかな?

記念撮影
パパさん達の部
今回ブランは手毬ちゃんにウハウハし過ぎず良い感じで遊ぶ事が出来ました。

素敵なお店。ここはどこ〜??
って感じのキッチン
APPOさんにカクテルを頼むE、の図
(これもフリ。あ、APPOさんは本気で片付けてます。ぶは)

「?」
ブラちん、素敵なお家だね。
こんなお写真も撮れるよ

玄関は3階まで吹き抜けで
広々とした空間が広がってます。
色使いもさすがでした〜

ウニ家行きつけの公園でお散歩した後、イタリアンレストランでお食事
ここで、ブランパパが仕事場から迎えに来てくれて
合流しました。(ブラパパ携帯撮影)

リピた〜ん♪
(ブラパパ携帯撮影)

得意のあご枕でくつろぐ手毬ちゃん
(ブラパパ携帯撮影)

楽しかったね
後は気をつけて帰るだけです

お土産も頂いちゃいました。
本当にありがとう、みなさん!
ウニファミリーの皆様、大変お世話になりました。
すごく楽しかったです。
また遊んで下さいね〜

参加された皆さんから何枚かお写真頂きました。
ありがとうございました。

<home>

back

写真館