良いお天気の日、日差しが強くても大丈夫
わんこ店内OKのカフェ
2001年5月

センター北駅には大きなペットショップがあります。
週末ともなればいろんな方がペット同伴でお買い物に来ます。

そんな場所柄か、近くに感じのいい
小さなレストランがあります。

もちろん、お外にもテーブルが出ていますが
嬉しいのは中に入っても良い、ということです。

わんこがごく当たり前に存在している
お店です。


店内はなかなかおしゃれな感じ。
わんこ雑誌などもさりげなく置かれていて
自由に読めるようになっています。

上部中央に貼ってある白い紙には
三宅島のわんこを救おう、という呼びかけも。

ブランパパのいちおし
マレーシアカレー(確か800円くらい)

ブランママはハンバーグとサラダ、ご飯、飲み物セット
ハンバーグは550円で、セットは+300円。
セットドリンクなのにカフェオレが選べるのです。
サラダなしだと+200円、飲み物のみのセットだと+150円など
いろいろ選択できるのが嬉しい

なぜかこの日は店内に3匹のマルチーズが。
別にオフ会でもなく、知り合いでもないのに..。

女の子のマルチーズとは
ちょっとご挨拶
ブランの遠慮のない挨拶攻撃に
初めはかなりびびっていた様子でした。
ごめんね!!

最近になって、なぜかマルチーズを
見かけるようになりました。
どうしてかな?
人気復活??

入り口はこんな感じで
わんこが入りやすい感じになっています。

これからちょっとモザイクモールを
冷やかしに行きます。



中央に見えている観覧車
アジルママさんによると
わんこNGなのだそうです。



 今日も一日無事終わりました。

なぜかテーブルの足に抱きついて
眠るブランなのでした。

<next>

<home>

back

写真館