いたずらばかり、そして甘えん坊
そんなぶらぶらブランが2歳になりました。
2001年8月20日


8月19日

僕はまだ1歳なのだ


1歳最後の抱っこだって

僕は眠いから少し迷惑でした.....。


HAPPY BIRTHDAY
  Dear BLANC
 

お誕生日の朝、いつものドライフードではない
美味しいご飯を貰ってご機嫌のブラン。
”あ〜おいしい〜〜”
2歳になったからって急にどうかなるわけじゃないのね.....。
食いしん坊ブランはそのままのようです。

夕食

エレキまめさんから頂いていた青山ケンネルのおいしい缶詰”ポトフ”
この日のためにとっておきました。
開けた瞬間いい匂い〜。
ブランママもすこし味見をしてしまいました。
”うっ、おいしい〜!!”

”歌も写真もいいから早く食べたいよ〜”
この後、少し温めてからブランは豪華ディナーにありつけました。
もちろん、食べ終わった後のお皿はピカピカなのでした。

食べた後は、遊びの催促を。

”ちっとも大人になってなーい!”
by ブランママ


ブランパパが帰ってきたら
バースデイパーティーの2次会....。
(人間だけが楽しんでいるような......)

ほんのほんの少しだけ
シュークリームを貰ってブランも満足。
1年に1回だけのことだと
理解してくれていればいいのだけど

来年も元気でお祝いが出来ますように!


<home>

back

写真館