あゆはなママさんちにお呼ばれしたよ
2001年5月

あゆみちゃんに妹、はなちゃんが出来たんだよ
ご対面しに行こう!!

今日はあゆはなママさん宅にお邪魔しました。
ハム太郎エプロンを着たホステス
あゆみちゃんとはなちゃんに迎えられました。

人間5人にマルチーズ8匹
なんと言う賑やかな.....!!

参加マルは、
あゆみちゃん、はなちゃん、華ちゃん、アジル君
ひまわりちゃん、そら君、ももちゃん、ブラン

みんな大興奮です

手前にいるのは
ひまわり母さんです。

あゆはなママさんちは新しいお家でした。
高台で海を臨む素敵なお部屋。
ベランダからはこんな風景が広がります。
海がみえるおうちって、やっぱり素敵

こんな素敵なおうちにわんこは構わず
かけずり回ります。
ハラハラしているそれぞれのママ達。

そそうをしてもイヤな顔一つしないで笑ってくれた
あゆはなママに感謝!


おいしいランチ
これに華ママが作ってきてくれたピザが加わり
ランチは大宴会(?)へと
突入していくのでありました。


私はひまわり
こう見えても2児の母なんです。


そして私は娘のももです。
まだ2ヶ月のピチピチギャルよ。

誰かが席を立つとみんなお供をしに行きます。
もう、大騒ぎです。
男の子3匹に対して女の子5匹、
なのにどうしてブランはそら君に夢中なのだ?
抱っこされているはなちゃんに興味ありのアジル君。
ブランはそら君にちょっかいを....。

私は今日の主役
はなです。

みんな大騒ぎしているから
あゆみお姉ちゃんのベッドで避難中

わんこが集まると...
人間は必然とこのような状態になるのです。

とにかく、
シャッターチャンスを狙うのだ〜


私はまだ赤ちゃんなの。
眠いんだけどなあ


大人の魅力アジル君。
ちょっと休憩

集合写真を撮ろうと必死のママ達
マル軍団だってやるときはやるのよ。
みんな、おやつを目の前に”待て”をしています。
なんだかいじらしいでしょ。


おやつに興味がなく、しかも赤ちゃんだからももちゃんは参加拒否!?


避難するあゆみちゃん


帰宅後のブラン(比較のため)

このお二人さん、とっても似ています。
大きさはかなり違うのですが、顔はそっくり。
もしかしたら、先祖は近いところでいっしょなのかしら...。
一瞬間違えてしまいそうになります(あゆはなママに怒られそう)

またもや集合写真にトライ
あ〜、ももちゃん、小さくて見えにくいよ〜

華ちゃんは後ろ向いちゃってるし〜

ソファーの上には間違いなく
8匹います。

華ちゃんとそら君。

華ちゃんはこんなに大勢のわんこに会うのは
初めて。びっくりしたでしょうね
ブランをスタンダードサイズと錯覚している
ブランママには信じられない小ささです。

男の子なのになぜか男の子にもてるそら君
このキュートな感じが原因でしょうか?

ひまわり&そら、そしてももちゃん
家族団らんの図。

ブランは邪魔だって!!

この頃ブランはそら父さんが男の子と言うことに
やっと気付き、ターゲットを
ひまわり母さんへ替えました。

食べて、飲んで、そしておしゃべりしまくった
楽しいときはあっと言う間に
過ぎていきました。

帰りは帰りで
わんわんパニック!

みんな置いて行かれないように
人間の行くところに必死で着いてきます。

足の指骨折中にもかかわらず、アジルママさんにグランベリーモールまで
送ってもらいました。
ここからならいつもの電車ですぐに帰れる。帰りは楽ちんでした。

素晴らしいロケーションとおいしい料理を用意してくださった
あゆはなママに感謝です。
あと、ブランの3分の1しかないお嬢様、華ちゃん&ママ、ピザ美味しかった!
ひまそら一家にはブランが大変ご迷惑を〜(ウハウハ)


本当に賑やかで楽しい会でした。
また集まりましょう〜〜

next

<home>

back

写真館