少し暖かくなったから、カフェでご飯を食べたよ
2001年2月
お天気の良い日曜日、ブランと一緒に出かけました。

港北ショッピングセンターにお買い物

ベリーニ カフェにてお昼ご飯
ここにはいつもわんこ連れの人たちがいます

ブランはブラン叔母の作ってくれた
お洋服を着て暖かいです。
外はナイロン、中はフリース
完全防寒です!?

大きくて綺麗な
スタンダードプードルも
お茶してました

吠えるブランにブラパパの
教育的指導
”吠えたらいけません”

おなかすいたよ〜
”ぺろん”

ブラン、やっぱり舌が長い....。

”いろんなわんこが通り過ぎるから
ボクはもう気が気じゃないの”

港北ショッピングセンター内で
わんこと食事が出来るのは
ここともう一カ所だけです。

前は3箇所あったのに
ひとつは違うお店になってしまいました

気に入ってたのに残念。

空いていて落ち着いた雰囲気が好きな私は
お気に入りのお店が閉店してしまう、
と言う目によく遭います

何となく寒そうでしょ?

この後、ブランにはお水を、
私達にはブランケットを持ってきて
くれました。

ウェイターさんがとても明るくて
ブランも沢山遊んでもらいました。

ステーキとポテト、マスタードの
パニーニ
750円

パニーニセットで
コーヒーが150円で付きます

ブランパパが食べた
タラバガニのリゾット(1400円)は絶品
おいしくて写真取り忘れました


next

<home>

back

写真館