20世紀最後のクリスマスイヴ
クリスチャンじゃないけどやっぱりクリスマスは楽しい
なんとなくうきうきするもんね

昼間は少しお出掛けしておりました
横浜シェラトンのカフェで軽く昼食
クリスマス一色でした

本日の夕食は
前菜が”あん肝”
メインが”しゃぶしゃぶ”

キャンドルとスパークリングワインにあわなそうですが
体調を気遣い、
スモークサーモンのサラダ&ステーキという
夢はあきらめました。

ブランのディナーは
ブラン叔母のロンドン土産”シーザー”
Tasty Chiken,Musrooms&Carrots in a delicate jelly

”ボクはやくたべたいよ〜我慢できない〜”

150gもあるので50gは明日の朝ご飯のお楽しみ

ブランと一緒にクリスマスをしたいから
今年もおしゃれなレストランではなく
おうちでしみじみ
お食事会です

クリスマスプレゼントは
お馴染みのキャンバストーイのゾウ君です
”はやく〜はやくちょうだいよ〜”

ひとしきり遊んでご満悦
ベロ出てますよ、ブラン君
(横ベロじゃないだけマシ!?)

最後のイベント?
ケーキタイム

シュ・リュイのイチゴのケーキです。
スターバックスのクリスマスブレンドコーヒー
と一緒にいただきます

”ボクはケーキたべちゃいけないの?”
ブランはイチゴをもらいました

こんな感じでイヴの夜は過ぎてゆくのでした
楽しいことばかりの1年じゃなかったけど
思い出は楽しいことばかり
また頑張っていこうと思うのでありました

平和を祈りつつ........Merry Xmas

next

<home>

back