Blancmam's Pen
2000
1219日〜23

 2000年12月19日(火)

  昨日から体調が優れません。
 微熱があるようです。
 私は旅から帰るとかなりの確率で体を壊します。
 旅の途中でのテンションが高すぎるから....と言うこともあるようです。
 2000年12月20日(水)

 とうとう本格的に熱が 出ました。
 背中が何となくミシミシ言っている感じです。
 お仕事もお休みしてしまいました。なんてことだー。
 もうすぐ年末でいろいろやらなくちゃいけないというのに。

 ブランが一日中、背中に張り付き、暖めてくれていました。
 お陰で背中が痛くて眠りにつけなかった私がずーっと寝ていられました。
 いつもは、いたずらで暴れん坊のブランが大人しく、散歩も要求しませんでした。
 ”なんて良い子なのお〜”と思った私は間違いなく親ばかです。
 2000年12月21日(木)
 
 この日は職場の大掃除&忘年会でした。
 体調もかなり復活してきたので、行くことにしました。
 今年いっぱいで職場を変わってしまう人がいるのです。
 是非、行かねば。と思いました。
 HPで話題になるtaisukeさんもその一人です。
 寂しくなるなあ。

 忘年会ではさすがにお酒は遠慮しましたが
 気分は盛り上がり”本当に病み上がりなの?”と言われてしまうほどでした。
 
 2000年12月22日(金)
 
 この日は銀行に行かなければならなかったので
 ブランと駅までドライブしました。

ソニープラザ併設の
UP TOWN CAFE

テラス席のみ
わんこOK

ハヤシライス(700円)
とセットドリンク
アップルティー(280円)


今晩のご飯は
taisukeさんからいただいた
デリカスタイル

ちょっと温めて
ゆでニンジンをプラス

匂いにつられて
ブランの
”くれくれ攻撃”が...

つらい気持ちで
”まて”をして
やっとご飯を食べられました
 2000年12月23日(土)

 昨日の夜から気になっていたのですが
 ブランのでべそが赤紫色になっていました。
 慌てて(ブラママのみ)取り乱し!?ブランパパと一緒に獣医さんに行きました。
 診断は”自分でかなり激しく噛んでいますね”とのこと。
 なんでじゃ〜
 とりあえず、炎症止めの注射を打ってもらい、様子を見ることに。
 血が出るほど噛むようになったら手術です。
 でべその周りを切って皮膚をとり、縫い合わせます。
 ”簡単な手術ですけどね”とおっしゃってました。
 でも、切るんだよねー、麻酔するんだよねーと心で叫ぶブランママなのでした。

 

next
back

<home>