Blancmam's Pen
2000
126日〜7

 2000年12月6日(水)

  月曜日の朝から病の床についていた(風邪)ブラパパが職場復帰しました。
 添い寝担当のブランは風邪をうつされることもなく、元気に走り回っています。
 ブランの毛がだいぶ伸びてきました。
 寒いので前回のように胴体の毛は切る予定はありませんが
 お散歩仲間であるトリマーの卵のお姉さんが17日に出張トリミングに来てくれることになりました。
 ”練習になるから”と言っていました。
 勉強熱心だなあ

 今回の写真はアドベントカレンダー
左:絵が気に入って買ってしまったもの。日付の所をめくるといろんな絵が出てきます。
中央:日付をめくるとチョコレートが隠れています。我が家ではめくった人にチョコの権利あり!(そんなに美味しくないぞ〜)
右:お友達から貰ったカレンダーの12月部分。グルミットはお気に入りのキャラクターの一人です。
 2000年12月7日(木)

 
 今週のお仕事も今日でおしまい
 気楽な(?)パートタイム勤務なのでした。

 職場では来年のスキー旅行幹事さんが笑いながら”スキー場ではないスキーはイヤ?”
 と聞いてきました。
 スキー本に載っていたのはリフトもレストランもないところで、なんとヘリコプターで
 上に行くのだそうです。気持ちよさそうでしたが、高所恐怖症の私は”イヤです〜”とお返事。

 今日はパソコンの前に座りながら、槇原敬之の新しいCDを聴いています。
 いろいろありましたけど、私は彼の歌のファンです。
 ベスト盤以外のアルバムを全部持っています。
 がんばって立ち直ってこれからも良い曲を私達に提供して欲しいと思います。


 


next

back

<home>