Blancmam's Pen
2000
121日〜2

 2000年12月1日(金)

  朝方は雨が降っていましたが、お昼近くになるとお天気になってきました。
 今日は日頃とても忙しいブランパパが家族サービス&休養と言うことで有休をとりました。
 そこで、車でグランベリーモールというショッピングセンターに出かけ、12/9のクリスマスオフ会用のプレゼントを買いました。
 思い掛けないお出かけにブランも大満足!

 ブラパパ、パソコン中......。↑

 何でここまで来てスターバックス?
 ま、ブランパパがここのコーヒー飲みたいって
 いうんだから、いいか。
 ちなみに他にもテラス席のあるお店があります

 
ブラン ”ブランパパって、ここでもお仕事してる。     こまったもんだよね”

見てるだけで楽しくなるペットショップ
”JOKER”
試食のおやつがいつもおいてあるので
ブランはここが大好き

”く、く、くま!!”
びびるブラン。→
 2000年12月2日(土)

 
 予定より少し遅くなってしまいましたが
  今日はブランの年に一度のワクチン接種に行きました。
  車が病院に向かっていると察したブランは車の中でずっと暴れていました。
  去年、3ヶ月ワクチンの時は5種混合でしたが今回は8種混合にしました。
  獣医さんによると、もうなくなったとされていた病気がこの間見つかったそうです。
  ”めったにあるもんじゃないし、そんなにいろんな所に出かけないワンちゃんなら5種でも大丈夫ですよ”
  と言われましたが、そう言われても親心は....。
  ただ、”8種の方がアレルギー症状が出やすい薬が入ってます。ま、たいていは大丈夫ですが”
  と言われ、またまた悩むブランママなのでした。
  とにかく8種混合ワクチンを接種しましたが、その後”食欲不振”などという
  ありがたい副作用もなく、倒れもせず、唇も腫れず元気に走り回るブランでした。
  (帰宅後、注射をされたブランは不機嫌でした〜)体重は4.1L

  ”なんて言う格好で寝てるの?!こやつは〜”とブラパパが写真を撮り
  ”ホームページに載せれば”と言った写真。→
  お婿に行けなくなっちゃうよ〜


next

back

<home>