Blancmam's Pen
2005
年3月20日
 2005年 3月20日(日) 

やっとブラパパが帰国したので、この日はあらためて結婚記念日のお祝いをしに行きました。
みなとみらいへGO!
しかし、3連休の中日でみなとみらいは大混雑。
帰りが面倒なので車で行ったのですが、なかなかの混み具合で駐車場にたどり着くのが大変でした。
夕食をパンパシフィックホテル内のトゥーランドットで予約してあったので
パンパシの駐車場に問題なく入り、時間までウィンドウショッピングを楽しみました。
義妹へのプレゼントも購入しました。
新しいお店とかも続々と出来ており、北欧雑貨のショップもあって
今度またゆっくり来よう!と思ったのでした。

夕食はトゥーランドット。
いつものごとく、ぎりぎりで予約したので窓際の席はいっぱいだったのですが
それなりに良かったです。
ブラパパは車のため、ウーロン茶で通しましたが
私はシャンパンに白ワイン、とほろ酔い気分でご満悦でした。
お食事写真はこちら

ブラパパにまとわりつくブラブラ君

こんな風に甘える事も。

アメリカ土産〜
ケイトスペードのバッグ

Yちゃんから亜寿へ
手作り(!!)のスタイとガラガラを頂きました。
白いワンコは寿々がモデルなんです!
超かわいいです〜♪

back
 
<home>

<pen>