トゥーランドット遊仙境 
結婚記念日に行ってきました


全体的に中華〜と言う感じではなく、少しずつ出てきます。
食べ盛りの子には足りないかもしれない。
私のような育ちきった者には丁度良い量と言えましょう。笑
前菜

9種の前菜ですが、マジに小さいです。
白い四角のお皿は1辺が2センチ位です。
見た目にはとても可愛いかったです。

スープ
ブラママセレクトは
フカヒレと蟹のスープ

3種の中から選ぶ事が出来ますが
周りを見ているとやはりこれが
一番人気でした。
美味しかったけど、想像していたトロみのある
スープではなくさっぱりしていました。

ちなみに、このスープ小さいです。

アワビ煮
 
とても柔らかく美味しかったです。
鳥の唐揚げと伊勢エビの辛い炒め物
 
ピリ辛でした。
一口だったので、もう少し食べたかったかな〜
豚の角煮&タマネギ

 お肉は想像出来る味で、
想像通り美味しかった。
たまねぎが丸ごと半分出て来たので
「え〜っ!?」と
思ったのですが、これは予想に反して
美味しかった!

最後のお食事は
マーボー豆腐か、坦々麺が選べます。

注意!
これは2品とも大変辛いです。
食べ終わったら汗が出てました。
お店の人に「辛過ぎませんか?辛いのダメな人はどうすればいいんですか?」
と質問すると、「実は私も辛くて食べられないんです。」←おいおい。
「どうしてもダメな方はおっしゃって下さればお粥とかを御用意します。」
と言っていました。私達は多少辛めも好きなのでいいですが、ダメな人は要注意です。
(お粥はメニューに載っていないので
聞いてみて下さい)

私の選んだ坦々麺

ブラパパは麻婆豆腐
デザート

杏仁豆腐
イチゴのムース、マンゴープリン

中華デザート(&加工フルーツ)が苦手な私も
食べる事が出来ました。
(イチゴのムースは無理でしたが)

一皿一皿が少なくて「んー?」って感じでしたが
コースを終えるとやっぱりお腹いっぱい。満足です♪
美味しかったです。私達は8800円のコースを頂きました。
この上に11300円のコースが有るのですが、値段の割にあまり差がないように思えました。
だからなのか。私達と同じコースの人が多いように思われました。

 

ブラウザでお戻り下さい