Blancmam's Pen
2001
918日〜927



 2001年9月18日(火)

 今日は9月からの新人さんの歓迎会に行って来ました。
 地ビール屋さんです。
 メニューはイタリアンなのに、ワインを置いていない珍しいお店ですが
 みんなでわいわい楽しみました。
 新人さんも大分打ち解けたようです。


3種のビールを飲み比べ


美味しそうな
写真
只今工事中



 2001年9月22日(土)

 今日は福ちゃんのお嫁入り
 いつものように青山で待ち合わせをして
 福ちゃんはまめママ、エレキパパとしばしのお別れ。
 でも、また一緒に会えるもんね、遊べるもんね。
 この詳しい様子はこちら

 

 2001年9月23日(日)

 最近、ちょっとブランのご機嫌をとっていないかも....。
 センター北にブランと一緒にお買い物に行きました。
 久しぶりにわんこ店内OKのレストラン、ハーティーズに寄りました。
 メニューが一新されていて、ちょっと寂しいような嬉しいような。

 


 2001年9月27日(木)

 今日は本当は出勤の日でしたが
 職場の人が東京ドームのチケットを手に入れて誘ってくれたので
 出勤日を入れ替えて、久しぶりに野球観戦に出かけました。
 巨人VS広島でした。
 私はこのHPでも書いてある通り、横浜ベイスターズファンなので
 かなり中立の気持ちで観ることになります。

 試合は大荒れに荒れて
 なんと1回の表、広島の攻撃で打者1巡半。
 8点の先制攻撃となりました。
 周りのお客さんは巨人ファンの方が多かったようで
 怒って帰ってしまう人が続出でした。
 
 これはもう結果の決まり切った試合になるなあ、と思っていたら
 巨人も頑張る.....!。
 でも結局巨人の反撃は追いつかず、11対10で広島が勝ちました。

 なかなかものすごい試合でしたが
 結果的にこの試合が長嶋監督が辞める決心が出来た試合になったのかなあと感慨深いです。
 
 野球に関心がある人は巨人ファンや長嶋ファンでであろうと無かろうと
 長嶋さんという人はかなりインパクトの強い存在であったと思います。
 何となく定年退職っぽい感じだし
 ”お疲れさまでした”という気分です。

 ベイスターズもAクラス入りを目指して残り試合を頑張って欲しいな。

夜はナイター観戦なので
お昼はブランとお散歩がてら
スターバックスへ

カフェラテとシュガードーナッツを
頂きました。

ものすごい乱打戦にびっくり
ゴジラ松井は3打席連続ホームラン

席はサードの正面

こんな前の方で良い席は
もう2度とないかも。



back

<home>

<pen>