Blancmam's Pen
2001
914日〜16



 2001年9月14日(金)

 今日はエレキまめさんが帰宅する日です。
 夜遅くなるようだったら明日、迎えに来るとのこと。
 お別れかと思うとちょっと淋しくなってしまうのでした。

 デジカメが修理から戻ってきました。
 落として壊したのに保証が効きました。優しいな、富士フイルム!!

 ハワイ島の妹からオアフ島に戻れたとの電話がありました。
 いつもより厳しい手荷物検査でかなり待たされたそうです。
 ひとまず良かった。


これは昨日(13日)の写真
シャッフルズは我が家に
すっかり違和感無し

ブラン叔父さんに
”ねえ、私達と遊んでよ”
とせがみます。

ブランパパの帰宅に4匹全員で
”おかえりなさーい”
分かりづらいと思いますが
ブラパパの右手の奥にブランもいます



姉妹は仲良し
こうやって社会性を身につけていきます


うんしょ、うんしょ、
ソファーカバーをひっぱります。



ひとり窓際でまどろむ門ちゃん


福ちゃんとブラン

もっともっと写真があるんですが
それは後日写真館にUPする事にします


おもちゃに囲まれてくつろぐ
へその緒ちゃん(ライチちゃん!?)

 2001年9月15日(土)

 とうとうシャッフルズとのお別れの日がやってきました。
 エレキまめさんとエレキ君がお土産をいっぱい持って来てくれました。

 ブランはすっかり父親気分でお迎えに来てくれた2人からシャッフルズを守ろうとしていました(お門違いだよ!)

 ブランママはお友達の愛息に会いに行くので
 あまりゆっくりと別れを告げることが出来ませんでしたが
 あわただしく過ぎていったこの数日間がとても楽しくて
 また子育てしているエレキまめさんの苦労も分かって勉強になりました。

 この後会った、赤ちゃん(こっちは立派な人間ですが)も
 とっても可愛いかったのでした。

 ブランは姪っ子達が帰ってしまうと急に脱力してしまったらしく
 ひとり大人しくしていました。
 また来週には福ちゃんに会えるんだよ!

 2001年9月16日(日)

 テロの影響でハワイに足止めされていた妹夫婦が無事帰国しました。
 何はともあれ良かったです。
 

我が家がいきなり南国ムードに。

最後の方はお土産を買うどころではなく
空港から動けなかったそうです。

なので始めの方に買っていてくれた
我が家のお土産はあるんですが
最後にとって置いた
自分たちのものがほとんど
買えなかったらしい

米国版シーザー
犬笛とブランの大好きなイボイボボール
黄色いイボイボボールは
なぜか福ちゃんもお気に入りでした。




back

<home>

<pen>