2001年9月

シャッフルズベイビーの中のひとり、頭ちゃんこと
”福ちゃん”がブランママの妹の元に嫁ぐことになりました
ブランママは単なる付き添いとして(仲人!?)行ったのでした

いつものように地下鉄の出口で待ち合わせると
エレキまめさん、まめちゃん、エレキ君が車で迎えに来てくれました。

今日はブランはお留守番です。

新宿のとあるところ
(覚えていない)にシアトルベストコーヒーを
見つけました。

ここでランチをとることにしました
祭日の新宿にしては表通りではないので
とても静かでした。

(ちょっと寒かったけど)

娘を嫁がせる父の表情?

エレキパパはなぜか上機嫌でした

まめママはちょっと寒いので
エレキまめさんに抱っこされて
大人しくしていました

その頃”福ちゃん”は..........

ブラン叔母さん改め福ママ(E)の準備した
キャリーケースの中でぐっすり

もしかしたら”pawpaw club”で購入した
ぬいぐるみ
この中には心臓の鼓動音を鳴らす機械が入っています
のお陰なのかも。
いつも姉妹で一緒にいた福ちゃんが
寂しがるのではないかと福ママも考えたのですね

寒くなってきたので、ちょっと場所を変えて
お茶する事にしました。
実は、以前にもここで紹介したことのあるお店に行ったのですが
全く別のお店になっていました。
カレー屋さんだったのですが、イタリアンになっていました。

お店が変わって、
わんこOKスペースも少なくなりましたが
わんこやテラス席の私達にとても
親切にしてくれました。

9月と言うことで
お店も予想していなかった寒さ
ストーブはまだしまったまま、ということで
ブランケットを貸してくれました

まめママと福ちゃんのツーショット

まめちゃんとエレキ君の大切な子供
大事に育てますからね

by福ママ

仲良し親子です

お店が用意してくれたお水
超大型犬用みたいでした。
写真で見るより実物はかなり大きく感じました。
福ちゃんだったら、お風呂になりそうです

本格インドカレーのお店では無かったけど
お食事もデザートも美味しかったです。

お店の人感じが良くって
ブラママは気に入りましたが
ココはなぜかお店がすぐに変わってしまう。
大丈夫かなあ。

まめママ、エレキパパも
エレキまめさんと一緒の席で
楽しかったよね!

今日は残念ながらブランはお留守番でしたが
その代わりに思う存分、エレキ君やまめちゃんを抱っこする事が出来ました。

この後、福ちゃんとブランは再会したのですが
本当に仲良しの叔父&姪でこれからも楽しみなのでした。

エレキまめさんの出産・子育てのページはこちら

back

僕の兄弟

home