Blancmam's Pen
2001
525


 
 2001年5月25日(金)
 
  今日はブランママ、お休みの日でした。
 ここの所、ちょっと働き過ぎだったブラパパもついに調子を崩して
 病院に行くためにお休みしました。
 病院嫌いのブラパパがこれまた大嫌いな採血をされて帰ってきました。
 なんだか可哀想..。

 夕方、ちょっとお買い物に出かけました。


メイプルパフェ

Muji cafeにて

どちらも380円
メイプルフェアなので期間限定です。
パフェ、メープル味のポップコーンが
結構入っていて
かなり上げ底なものでした。
美味しかったけど
ちょっと少ない気がしました。


メイプルパンケーキ

しかし、帰宅してみると
イングリッシュマフィンがやられていました
キッチンカウンターの上に置いておいたのです。

もしかしたら、ビニールの端っこが下から見えたのかもしれません。
まったくもう、どうして!!
最近、かなりガードしていたので被害がありませんでした。
それで私も少し気が緩んだのかもしれません。
でもどうしてとれるの??!

いつもの公園でお散歩


大好きなゴールデンのブライアン君に
しがみつくブラン
どう考えたって無理でしょ。



next

back

<home>

<pen>