Blancmam's Pen
2001
23日〜29

 
 2001年2月3日(土)

 いつもの土曜日なら陶芸に行っています。
 でも、今日は陶芸はお休みです。
 先生がドイツに旅行しているのです。
 ブランパパはお仕事に行っているので。ブランと二人、お家でゴロゴロしていました。
 巷は節分です。
 結局、今年は豆まきをやらなかった.........。
 厄払いしなくちゃいけないのになあ。
 

 

またボクをつけ回しているね!

ちょっと
おすましブラン

ブランパパ帰宅ではしゃぐブラン
興奮して走り回った後は横ベロなのだ
 
 2001年2月5日(月)

 今日も帰宅すると、部屋が荒らされていました。
 いったいいつになったら大丈夫になるのでしょうか。

携帯の待ち受け画面に
ブランを入れてみました。

みんなに見せると
”親ばか”と言われてしまいました
でも、いいんだもん
親ばかで。

 
 2001年2月6日(火)

 明日から3日間、ブランママはスキー旅行です。
 いつもならブランは実家に預けるのですが、今回はブランパパが
 責任持って、ブランと一緒にいる、と言うのです。
 ちょっと心配ですが、お願いすることにしました。
 その前にと、いつもの公園にお散歩に行きました。
 寒いせいか、最近お友達があまり公園に来ていません。
 でも、少しすると仲良しのゴールデン、モモちゃんが来ました。
 モモちゃんはまだ9ヶ月のかわいい女の子です。
 ブランがあまりにもしつこいので、ちょっと恥ずかしかった......。
 

小さく見えても
ブランの方がお兄さん

”もう、いい加減にして”という
モモちゃんの声が聞こえてきそう

ブランって.......。

   ママに助けを求めるモモちゃん→

 2001年2月9日

 今回のスキーは長野の白馬方面に行きました。
 ブランママはスキーボード(ファンスキー)を楽しみました。
 ファンスキー歴は2年です。
 その前までは普通のスキーをしていました。
 ゲレンデのスキーヤーとボーダーの比率がここ数年でひっくり返ってしまいました。
 スノーボードの人が圧倒的に多いです。
 ストックを持っている人が少ないのです。
 そういう私も、ストックは持ちません。
 長いスキーに比べて、スキーボードは軽くて、疲れません。
 持ち運びにも便利です。
 これだけ楽だと、ふつうのスキーに戻れなくなりそうです。

 帰宅したとき、ブランはブラパパにお仕置きされている所でした。
 いたずらをしていたようです。
 3日間ブラパパと一緒にいたせいなのか、その日はパパにべったりなブランでした。
 ちょっと淋しいな!
 


今年は雪がたっぷり


ずっと雪が降っていて寒かった


帰宅途中の諏訪湖S.Aにて

next

back

<home>