岡山で映画を観よう!!!のご案内です。 

トップに戻る 


分館@楽天 : 大手オンラインショッピングサイト「楽天市場」の「楽天広場」にて掲載中の日記(主に映画・本の初感)。

分館@biglobe : 管理人が契約している大手プロバイダが提供するblogサービスにて掲載中の日記(主に旅画像のアルバムに利用予定)。

あえて、一言申し上げる。 :現在、中東で起きている出来事について書いてみました。

縁戚勝手に応援団!:ご縁があって、リンク設定をさせていただいてるありがたーい各サイトにおいて、時に定期に、時に突発的に、開催される訪問者参加型の企画を(基本的にはご本人の承諾を受け)、このコーナーでご紹介し、より多くの方々にその企画を楽しんでもらおう、という勢いと思いつきだけで作っちゃったページ。耳寄りな企画があれば、ゼヒご一報いただきたい

目次    

サイトの趣旨 :このサイトを運営していく上での趣旨です。ご賛同いただけるとうれしいです。

サイトマップ :このページです。このサイトの各コンテンツについて説明しています。

プロフィール :管理人と執筆陣の自己紹介です。

バナー展示室 :頂戴しました名品(現在2点)を展示しています。ご活用していただければ幸いです。

What‘s new ?  :各コンテンツの更新履歴を列挙しています。

映画作品リスト :鑑賞した映画を「お薦め度(5段階)」等で評価しています。時々、ネタバレしていますのでご注意ください。また、評価者の好みが露骨に反映されていますのであしからず。

でーれーえぇがvsおえりゃあせんのぅ :岡山弁で『とてもいいじゃないですかvs全然良くないなあ)。独断と偏見により、各映画人の業績をなで切りに。つまり、「あんた、アレではいい仕事したけど、あの作品ってダメダメだよね」ってことです。ま、あくまでも個人的見解ですので・・・。

映画音楽サウンドトラックCD :収集したor試聴したサウンドトラックCDの紹介です。一行程度のコメントと曲名を列挙しています。

映画館・上映スケジュール :岡山県内映画館の場所や上映スケジュール、割引情報などの紹介です。

☆ がんばれ!シネマ・クレール :岡山唯一のミニシアター系のシネマ・クレールを勝手に応援しています!

DVD所蔵リスト :購入したDVDを列挙しています。特典映像情報なども有ります。 

iモード用 :携帯電話で各地域の上映作品や時間、割引情報などを一覧でチェックできるようにしてみました。

 ※岡山・倉敷MOVIX玉野津山、次週(岡山・倉敷/MOVIX) 

本のリスト :印象に残った小説などを紹介しています。いまのところジャンルばらばらですけど。 

落語&漫才(桂枝雀師匠、桂文珍師匠、桂米朝師匠、横山やすし&西川きよし師匠etc) :「お笑い」についてのちょっとした感想と情報です。

よく出没するお店 :管理人たちがよく出没するお店で、お薦めなところなどを紹介してみました。 

旅日記 :海外を含め旅した日々を綴ってみました。旅行情報として活用できるところもあるかもしれませんね。

  ☆今日の香港(香港の写真) ☆めんそーれ(沖縄の写真)

掲示板 :特にテーマはありません。ご利用のときにはみなさん、常識と節度を持ってお願いします。削除の基準は管理人の独断となります。 

BGM掲示板 :一時は他の方とも交流していたんですけど、今ではその日のBGMにした音楽などをつぶやいているコーナー。 

みんなのお部屋inおかやま :ご利用自由のチャット部屋。管理人は昼間は不在のときが多く、夜も必ずいるとは限りません(^^ゞ。入室数分後に管理人には通知メールが入るので辛抱強く5〜6分お待ちいただけると参上することができるかもしれません。

リンク集:当サイトはリンクフリーです。ご自由にどこでもどーぞ!できたらトップページにもよろしくお願いします。また、そのことをメールでお知らせくださると一同すごく喜びます。

以上です。お楽しみくださいませ。

 トップに戻る