バモスの付属品

 


バモスに付いてきた”付属品”です

 

 

 

   バモス引き取りの際に一緒に頂いてきた物を
紹介します。

 まずは書類入れです。こうゆう物のオリジナ
ルが残っていると嬉しいです。どうせホンダに
オーダーを入れても出ないでしょうし・・・。

 でも、書類入れが残っているという事はもし
かしたら・・・
     
 期待通りでした。ちゃんと取り扱い説明書も
ありました。しかも程度は上々です。

 なかなかこの程度の物はお目にかかれませ
ん。マニアの間では高く取引されてますよね。

 クルマは無くても、こーゆーのだけを集め
ている人も結構いますしね。
 
     
   ホンダ・サービスブック<整備手帳>も綺麗な
状態です。

 最初の方のページに”登録月日”が記載され
ていましたが、昭和45年12月18日になって
いました。
     
 整備手帳の中の1ページです。

 ミニスカのお姉さんがしゃがんでタイヤのエ
ア圧のチェックをしています。・・・こんな人いな
いって・・・!

 製作した人の趣味でしょうか? なかなかい
い趣味してますね〜(笑)
 
     
   こんなのも一緒にもらってきちゃいました。

 1/54 トミカです。塗装がはげちゃって
ボロボロですけど、なかなか味があります。

 グリーンだったらもっと良かったんですけど・
・・まぁ、ゼイタクは言ってられません。
     
 ちなみにこのミニカー、おもちゃ屋さんでは
あんまり見かけませんが、コレクション・ホール
に行けば、今でも買えたような・・・。

 でも確実ではないんで、コレクション・ホー
ルにもし無かったらごめんなさい。
 
     
   これは”付属品”というより、無くては困り
ますネ。

 でもこのキー、新車当時からのオリジナル
ですよね?

 左がエンジンのキーで右がグローブボック
スのキーです。良くオリジナルが残っていてく
れました。 こう古いクルマだと、鍵屋さんで
作った樹脂カバーなしのキーになっちゃう事が
多いですからネ。

 

 


 

e-mail