Restoration Gallery 5


バラシ作業・4

 

インパネ  
  メーター周りです。このメーター、カッコいいと
 思いません?フェアレディZに似たモノがありま
 すよね。
  タコ・メーターはフルスケールが10000rpmで
 レッドは9000rpmからです。GSはレッドが違い
 ます。
  組み付ける時に迷わないようにハーネスの
 カプラ-には札を付けておきました。
 
 

  インパネ周りも全て外して、残るはペダルと
 ステアリングコラムくらいです。一気にインシュ
 レーターも剥がしてスッキリしましょう。

   
室内   もう、この頃になると外したパーツが山のよ
 うで車庫の中が飽和状態になってました。

  でもいい気になってバラしちゃってホントに
 元に戻るんでしょうか?チョッと不安になりま
 す・・・。
  まあ、ドンガラにしちゃえば軽くなるしそのま
 ま燃えないゴミの日に出せば持っていってくれ
 るでしょう!燃えないゴミは水曜日だし・・・。

  レストアには根気と忍耐力、それに一番大事
 なのは妥協と”あきらめ”かもしれません。(笑)

                         つづく

 


 


e-mail