記事一覧

赤外写真3。

ファイル 9-1.jpg

8月も後半になりましたがやり残しているものも多いので少し焦る。。。

朝4時頃に宅配便の回収便がコンビニに来るので助かる、集中して仕事が出来る時間帯は皆が寝静まった時間なので0時から3時頃まで仕事をして宅配便で発送。

仕事が面白いまた好きだからこんな生活を送れるのであって、でなかったら何て思うのかと考えると想像もつかない、今考えるだけ無駄なので思考停止。

夏の日の赤外写真はどこか清々しい感じもする、空気が乾いているような感じ、あのネチョネチョした汗もなく、ムシムシした暑さもなくカラットした軽い空気が頬をなでる、現実は厳しく顔が真っ赤になるほど焼けてしまいました。

コメント一覧