記事一覧

九十九里浜15。

ファイル 73-1.jpg

登ってみました!あまり高いところは好きではないのですが・・・ 楽しかった。

仕事の方は合唱コンクールのビデオ撮影行きでした、いつもと違うプロ用のビデオカメラでの撮影、緊張しませんかと聞かれ・・・ !?

どんな時にでも冷静でいられることが大切だと思う、焦る理由もないけれど集中力にウエイトがあるようにも思える、どたん場に強くなければプロでいられる訳も無い。

遠くを見つめている人がいる・・・ その心に何を映しているのかとも思う、それぞれの人の分だけ気持ちがある、だから自分の気持ちは自分で大切にしたい、受けとめられる気持ちが大きくなれたれと思う、写真を撮りたい気持ちには見えないところにも隠れているものがある、その理由は要らないけれど、その気持ちが遠くを見つめさせていることもある。

コメント一覧