記事一覧

忙しさ間もなく全開。

ファイル 48-1.jpg

10月予定は7日以外は仕事でいっぱい状態となる、11月・12月は調整段階に入る。

カレンダーを見ながら自分の時間が無くなって行くのに焦りを覚える、どの様にして自分の時間をつくろうかこれまた大変なことだと思う、最近録音のためにコンプレッサー/リミッターという機器を購入したのですが、この忙しさにもコンプレッサー/リミッターの様な効果をかけられたらと思う。

忙しければ良いということでは無いと思う、これを何か出来ないことの理由にしてゆけばそれで済むことではない訳で、テーマは次々に現れこれが普通の運転状態なのだと思う、これを電車に例えて車窓から外を眺めるとのどかな田園風景とそこに流れる時間が見える、自分の電車はいったいどこ行きなのだろうと思う、たまには途中下車できたら良いな~と思える、夢がなかったらこんな電車に乗りたくない、プラットホームでどの電車に乗ったら良いのか迷う人もいる、いったいこの電車には他に誰が乗っているのだろうと思う・・・ こども動物自然公園で園内列車(3両編成の車に乗る)。そんな後だったので訳の分からない夢を見てしまいました。

写真moなんだかわからない扉でした。

コメント一覧