記事一覧

ステージモノクロ4。

ファイル 35-1.jpg

京都四条大橋隅より撮影、こんな人生でもいいのかな~と悩んだりもする、この橋を渡って右に曲がると先斗町だよ、それは分かっているのですけれどここから見る景色が好きなんです。

普通に撮っているのです、何気ない景色が普通でなかったらこまるしね、そんなの誰もこまらないけれど空き缶捨てないで・・・ 右下の黒い茂みに見えた空き缶を画像処理。

左の方の河川敷は歩いたらいい散歩コースでした、黒く見えるのが座って何やら語る人々です人生を語ったりお昼に食べたチャーシューメンの話しをしていたりといろいろでしょう。

水平をだすのにビデオモニターを使用してジーパチ。

コメント一覧