記事一覧

横浜4。

ファイル 109-1.jpg

24時間体制、PCをするようになり時間の感覚が変わってきた、とにかく時間を形に構築してゆく作業、これっていったいなんだろうと思う。

意識や世界観という個人の世界もPCが記憶や情報収集検索と今ではなくてはならない存在になって来たのは確かですが、一方何も無い世界も良いなとも思えるのは現状のストレスなのかも知れないと思う、いずれにしてもこうした気持ちがあらたな方向や路を歩むこととなるのだろうと思う。

この気持ちが結局は自分なのだろうと思う、それと同時に相手も同じ心、気持ちをもっている。

当り前を当り前としない一人の存在でありたいと思う。

コメント一覧

未承認 2020年01月02日(木)01時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年05月27日(水)18時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月30日(火)04時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021年11月22日(月)18時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年09月02日(金)14時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年09月03日(土)19時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年09月30日(金)07時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年10月04日(火)20時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年10月07日(金)04時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。