神罰を受けておる者のこと!!(その1)


 今、神罰を受けておる者のことを詳しく説明する!!

 
これは、直接会わんことには証明のしようがないが、その証明の現場に立ち会う

ことが不可能であるから、わしの云うておることを信用してもらうしかない!!

 しかしじゃ!! 一見、何でもないようなしぐさをしておっても、スバル元首様

やヒューチャー達が見ておらん所で重罰をくろうておるのじゃ!!

 仮に美容室に来た客やスーパーに買い物に来た客の中にも神罰対象者はいっぱい

おるし、車で走っておる者の中にいっぱいおるということじゃ!! 平常な顔をさ

せておるだけで実際はかわいそうなものよ!!

 スバル元首様の場合でも、痛みのない時や、やわらいでおる時には顔をしかめる

事もないし、そのため仕事も出来るようなものじゃな!!

 ところがヤツ等の場合は、神罰がひどい時間に入ったならば、無論、美容室へ行

ったり、買い物に行ったり、車に乗ったりは絶対出来んようにシナリオはなってお

るし、それらの度合も並大抵のものじゃのぉて、スバル元首様の約100倍から1

50倍の苦しみであるぞ!!

この苦しみは薬や医者の手では絶対に解決出来んのじゃ!!

だから、わし等を信用せい!!

ヤツ等の苦しみはスゴイぞ!!

              2009.11.13(金)

                      PM3:14

          スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より





                            ヤツ等の行く末!!(その2)

  特に、AOKを辞めていったヤツ等の命の保証は全くない!! スバル元首様は

元々温情主義であったが、わし等はそう甘ぉないぞ!!

 
ヒューチャーになる時、必ず、スバル元首様に対して「どんなことがあってもつ

いていきます!! 一生懸命頑張ります!!」だなんて云っておきながら、又、辞

める時には神々との約束をしておきながら、いとも簡単にAOKを去っていってお

る!! 未来の凄さも、その時にはすっかり忘れており、辞めた後で
走馬灯の如く

AOKで学んだことが思い出され、毎日が後悔の念で一杯となっておる!!

 
しかし、ヒューチャー先生がその者に「もう一度、AOKに帰らせてもらったら

どうですか!!」等と云うと、誰もが「イヤ、もうその気はありません!! 今、

私は幸せですから!」なんてぬかす!!

 
それらは自分に立ち戻るとすぐに「何故あんなこと云ったんだろう!! 苦しい

罰を受けて幸せどころじゃないのに・・・・ 未来の約束も何も消え
せて、しか

も処置も切れてしまって生き霊も死霊も水子霊も全て帰ってきているし先祖霊も前

世霊も不成仏霊となって、それぞれが私を攻めてきているし、これから先が思いや

られ、
物凄い不安だ!!」と感じておるのだ!! これも自業自得であるな!!

              2009年11月13日(金)

                      PM 2:44

          スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より





                             ヤツ等の行く末!!(その3)

  では、ヤツ等は今後どのようになっていくのか!! を詳しく教えてやる!!

 まず、今は神罰・霊罰を受け続け、仕事についても長くは続かず、職も転々とし

ておる始末である!! それと各罰の方はスバル元首様やヒューチャー達が思う以

上に苦しいものとなっておるぞ!!

 
スバル元首様や皆が世に出て忙しゅうなると、ヤツ等が神罰・霊罰の解消処置に

くる!! その後、間を開けずにアルバルトを申し込んでくる!! 時間給は自ら

時給700円を希望してくることになる!! ヤツ等はアルバイトを30年〜40

年はすることになり、他界していく者も出てくる!! 中には、今後ヒューチャー

にしてやる場合もあるが、スペシャルトップヒューチャー等にさすシナリオなんぞ

はない!! まず、KAAに入校させ、4年目にヒューチャー資格が取れる者も出

てはくるが、一般ヒューチャーまでしか格は変わらんことになっておる!!

 
スバル元首様が、あれほど家族同様以上に目をかけてやったのに裏切ったのだか

ら、仕方のないことじゃのぉ!! それでもまだ、AOKで仕事をさせてもらえる

んじゃから有り難く思え!!ということよ!!

 
神々や霊達を裏切ったら、えらい目に会うということが、よう分かろうがや!!

 皆も指チェックで確認してみるとよぉ分かる!!

              2009年11月13日(金)

                      PM 4:32

           スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より





                  他の神罰・霊罰を受けておる者のこと!!

                                                            (その4)

  では、AOKを裏切ったヤツ等以外の、神罰・全ての霊罰をくらっておる者共の

ことについて話をする!!

 こいつらの対象者は核戦争を起こしたり、兵力を増強したり、争いの引き金の元

を作ったり、
悪政(あくせい)をしたり、裁判官が不正をしたり、検事が不正をしたり、弁護士

が不正を
したり、搾取(さくしゅ)をしたり、サギ行為をしたり、脅迫(きょうはく)をしたり、殺傷(さっしょう)をしたり

放火をしたり、人々を
(さげす)んだり、いじめたり、強盗や窃盗(せっとう)をしたり、改ざんをした

り、親を粗末にしたり、家族を粗末にしたり、ストーカーをしたり、自己中心主義

の者共、又、AOKを
威嚇(いかく)したり、ダマそうとしたり、ダマしたり、反撥(はんぱつ)したり、

悪口を言うたり、社員・準社員を引きずりおろしたり、あることないことを他人に

しゃべったり、個人攻撃をしたり、AOKの名誉をキズつけたりした者が対象とな

る!!

 
こいつらに与えられる神罰・全ての霊罰についてはホームページに詳しく書かれ

ておる!!

 では、こいつらの行く末はどうなるのかを、詳しく説明することにする!!

 こいつらが今すでに重罰を受けておって、AOKでしか神罰・全ての霊罰の解消

が出来ないことを、ほとんどの者共は承知しておって、一刻も早く楽にして欲しい

という思いはあっても、まだ、解消してもらいにくるシナリオがないのである!!

 苦しんで苦しんだ挙げ句、全財産を投げ出してAOKに解消のお願いにくるので

ある!!

 こいつらは、各罰解消後は、全てに近い者共が、AOKの各会社のアルバイトと

して、一生涯又は40年以上自分から申告してくる!! 時間給700円〜1,0

00円で使おてやることになる!! これも自業自得よのう!!

              2009年11月14日(土)

                      PM
12:19

            スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より





             このページのトップへ        戻る       次へ


                                      総合リンクへ


  Copyright 2009 AOK 神罰・霊罰について

AOK ヘキサー Co.,Ltd.