AOK ヘキサー Co.,Ltd.


              
                          神罰対象者の軽い者達へ 


 わしは、ながい克酬先生と一体化融合している創造主「アイクルテン本体」である!

 
前記されておった「神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・先祖全霊罰・前世霊罰」等によ

る内容を、
ながい克酬先生の中の神「タヌマ本体」に書かせたんじゃ!!

 ここで、わしからそれぞれの「神罰」や全ての
「霊罰」を与える役目のことを詳しく

話してやろ
う!!

 
まず「神罰」の場合はシナリオに沿うて、神罰の程度を設定するのが、ながい克酬先

生の中の神
「タヌマ本体」であって、その実行を「サタン本体」に命じ「サタン本体」

から当人(神罰対象者)
の中の神「サタン」に指示命令し、実行させるのである!!

又、全ての「霊罰」の場合は、ながい克酬先生の中の神「ホワン本体」が「ケサタマ本

体」に命じ、
当人(霊罰対象者)の中の神「ケサタマ」に命じ、全ての霊達を使こうて

実行させるのである!!

 
全ての「霊罰の対象者」は先祖を敬わん者や神仏を信じない者共・信用せん者共が対

象となる!!

 
要は「今、自分が生かしてもろうとるのは、神々様・全ての霊の方々のお陰である」

と云うこ
とを、しっかりと信じ込み、信用・信頼することであるぞ!!

又、その様な対象者は「AOKアソシエーションやAOKヘキサー」にどのようにして

行くのか? 
「神罰・全ての霊罰を取り去って頂くには、いくらの解決料が必要なのか

?」等は、全て自分の
中に入っておる「パラオ様」が、頭の中で「AOKさんに、何ぼ

持って行け!!」と教えるから
「その通りの額」を持って行くのじゃ!! もし頭の中

(自分の中)で「そんな高額を持って
行けない!!」だなんて思うたら、即「罰の値」

重おうなるから気をつけぇよ!!

 
要は、逆らわんことよ!! この文章は10回読め!!



                   2009年3月8日(日)

                            AM 2:11

            ながい克酬先生の中の創造主「アイクルテン本体」より


   
      
このページのトップへ    戻る     次へ


             
           総合リンクへ


 Copyright 2009 AOK 神罰・霊罰について