わしからの最後の警告!!

 わしは、スバル元首 大王様の中におる「サタン神本体」じゃ!!
 今までわしらが地球の危機を教えてやっても、なんらAOK本社に訪れてきたり、電話をしてきたり、FAXで送ったりしておらんよのぉ!! お前等はAOKのホームページを何度も何度もみておっても、なんら反応せんのじゃな!! ええか? あれ以来も大地震・大津波・大雨・大洪水・土砂崩れ・大雪による雪害・突風による竜巻・台風・4月位から猛暑・夏には40℃からの猛暑、しかも今年は40℃を超えるじゃろう。熱中症で死んでいく者もだいぶ出るじゃろう。それと交通事故・殺人・その他の犯罪・人災事故(トンネル事故・水難事故・山での遭難事故・台風による事故・船同士の衝突事故・飲酒運転による事故・ドラッグによる事故・誘拐事件・スマホ ケイタイ パソコンによる犯罪・いじめによる自殺・個人情報の横流し、政治家による悪業、多種多様な交通事故、多種多様な飛行機事故・多種多様な天災)等々、数多く起こっておるが、当人や周りの者の恐怖はそのまま残りトラウマになっておるが、直接関係のなかった者共はニュースで見たり聞いたりした時は、かわいそうに思うたり、気の毒に思うたりしても、すぐに忘れてしまうのである!! 人間じゃのいうものは勝手なものよ!!

   
 天災のことじゃが、気象庁や地震学の専門家達はシミュレーションによって報道されてはおるが、どの位の効果があるかどうかじゃな!! 但し「アイクルテン本体様」のシナリオでいくと、人間のシミュレーションはまだまだ甘い!!!! 実際に起こる天災は今、教えてやった通りじゃ!! 2020年の東京オリンピックなんぞ実現出来るかのぉ?!!!! ヘタすりゃあ日本沈没、世界沈没となるのじゃないかな?!! わしらは数年前から予告はしてやっておるがのぉ!!
 AOKのホームページを、山口貴士とやら弁護士のクソヤローが悪口を書き込んでおるが、コヤツには今、コヤツの中の「サタン神様と全ての霊の方々」が、どえらい「神罰と霊罰」を与えてやっておる!! 親族や周りの者は実感しておるじゃろう!! わしら神々は「ヤツの中の神々様や生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊の方々」にお願いして「最大限」苦しめてやることじゃが、後「40年」は苦しみを与え続けて生かしてやってくれよ!!とお願いしてやっとるけんの!

 話は、今、一番不安がられておる全国で21ヶ所、全68基(予定も含めて)ある原発の危機じゃがの?
                         
     
 これは正常な人間が考えりゃあ、誰でも現代科(化学)の魔物である位は分かるよのぉ!! 福島の原発の状況を見りゃ十二分に恐ろしさが分かるじゃろうが、映像でみても分かるように大きなタンクの数を思うてみい!! あの中には全部汚染水だらけよ!! 毎日何百トンと汚染水が発生しよるんぞ!! 地元の者だけじゃのぉて他県の者でも、膨大な費用と被爆を覚悟して働いておる尊い人命を考えたことがあるか? 一つの原発を廃炉にするには60年もかかるんよのぉ!! それらに要する費用はどこから出るんじゃ?!! 電気代にはね上がり、後は国から費用を出しておるんじゃ!! これらは国民の税金を使うとるんぞ!! 放射能の汚染物の件じゃが、これも地中に埋めるというておるが、どこの県が気持ちよう受け入れるんじゃ!! わしが、この前に提案してやった国会議事堂の地中と庭の地中、駐車場の地中に埋めりゃええんじゃ!! これなら各県民も納得するじゃろう!! どちみち「国が原発を推進しておる」んじゃからのぉ!! それから福島の場合は、東京電力の会社や持っておる敷地に埋めりゃええ!! また、福井の大飯原発の場合も「地下断層は地震に関係ない!!」じゃの云うておるが、地震は過去にデータにない所でも充分に起こり得るんじゃ!! 前にも話したように、世界中の原発・核兵器は全く「想定外の誤作動」を起こして、全てが爆発していく様になっておる!! これは「アイクルテン本体様の邪の創造主であられるサルモーレ本体様のシナリオ」にハッキリと出ておる!! この被害は半端じゃないぞ!! 半径30Km危険区域と言われておるが、これから起こる原発の誤作動によって炉心の爆発は周りに与える影響は、それ以上に大きい!! また、海に面した場所である
                         
ため海水は汚染され、魚介類・海草類の被害も福島以上となるぞ!! 今回の東日本の大震災の場合は、数日間、物資や水は不足したが、次に起こる天災や原発・核兵器の爆発は、ほとんど同時に起こるので、どこからも支援なんぞは期待出来ん!! 今でも避難訓練は全て安全な場所へ逃げる!!しかなかろうが!! 逃げるのは逃げても喰う物はどうするんじゃ!! 何もかも汚染されておるんじゃからのぉ!! そうなると外国でよぉある様に、略奪や押し込み、殺人も当然起こってくる!! その内、人間が人間を喰う様になって来るぞ!! まるで外国映画さながらとなるであろう!!!! これだけ話しても原発や核兵器が必要かのぉ!! 広島や長崎の莫大な被害を見てみい!! わしらが、未来の兵器は「刀とヤリと弓と手裏剣」しか使わさんぞ!!と云うたのを憶えとるか?!! これなら国民は犠牲にならんのじゃ!! 建物も汚染されたり、人民が巻き添えに遭うたりせん!! これからは原発関係者・賛同者・危険だと知りながら自分に利益が欲しい為に賛成しておる者には被爆圏外におっても放射能を神々と霊達によって運ばせ、当人の身体の中に投入させ、被爆させるのじゃ!! それと原発賛成者共は、否応ものぉ各原発の後処理に、自分の中の神々様より現場で働かされることになる!! その者共は、一切その現場から逃げ出すことは出来んようになっておる!! 原子炉の爆発は今までにない悲惨な恐怖となるじゃろう!! そいつ等には、その後始末をさせるんじゃからのぉ!!!!
                         
 わしらは全て、そいつらの中に入っておる「神々様や生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」の方々から情報をもらい実行するのである!! 原発・核兵器に対して真っ向から反対しておる者が被爆した場合「AOKのヒューチャー先生によって「完全に抜き取ってもらえる」ようにしておる!!!
 では、次に平成地震について、東京は高いビルもスカイツリーも全て粉々になり、戦後の焼け野原となってしまう!! この時の死者は東京の87%が死亡する!! もし、ウソだと思えば「真相チェックや指チェック」で自分の中の「ホワン神様」にお聞きしてみい!! その直後に南海トラフが来る!! これらも地震学界の方でもシミュレーションまで作成され、NHKで報道されておったぞ!! これらは実際優しゅう作られておる!!

 話は変わるが、昔は「火星にも月にも生命体(人類も)」が住んでおったのじゃ!! 始め、火星は地球のような四季折々の住みやすい惑星であったが「超医学・超科学・超化学」が発達し、一時期は豊かな生活をしておったが、やがて民族戦争・宗教戦争が大きく2つに分かれ、そのうちに核戦争が勃発し、火星そのものが核の被害により滅亡となったのだ!! それまでに月に人類が住めるのではないかと視察探索をしておったのじゃ!! 火星人の中で有力者共は火星そのものが放射能で汚染され危険な状態に差し迫った頃、1、143、910人の火星人が月に移住したのだ!!
                         
 メンバーの中には「超科学(化学)者・医学者・物理学者・ロボット工学者・歴史学者・教育者・政治家・医療関係者・法律家・司法関係者・栄養研究家・銀行家・株取引者・大金持・操縦士・労働者達 及び 研究機材・資材・動植物(汚染されておらん)等々を事前に計画を企て、移動させたのじゃ!! 月に移住した人間共は約2世紀余り平和であったが、やはり超科学(化学)の者達の中で乱す者が出て来て、最後は今の月の様な、生命体が住めない様になったのじゃ!! では「月星人」は全滅したのかというとそうじゃない!! 月が滅びる前に一番近い地球に、しっかりと移住しており、今でも地球人に成り切っておる!! そうかというて、大宇宙に於ける無数にある太陽系でも11個前後の惑星が創られており、そこに生息する人間は全て地球人と変わらんのじゃ!! ビジターのように「トカゲ」が人間の皮をかぶっておるのじゃあない!! 火星人はイカのような人間ではないということじゃ!!
 ではまた、地球のことに戻るが、何故わし等が「原発や核兵器」を止めさせるか?というと、今まで大宇宙に無数にある太陽系の中にある(11個前後)の惑星のほとんどが原発・核兵器で荒廃し絶滅しておるんじゃ!! 今のままでいくと地球も、他の滅びていった惑星のように近々、核兵器・原発による地球崩壊が起こるシナリオがある!! ノアの箱舟じゃあないが、地球の危機を悟り、ヤツ等は宇宙ステーションで生命体が生息出来るかを研究しており、しかも各国から研究費を投入させ、逃げる用意をしておる!! そのためには実情は内密にし「素晴らしい地球を眺めてみよう!」等と甘い言葉で世界中の人々に関心を持たせておるのである!! しかしじゃ、果たして全てが成功するまで地球が持つかどうかじゃのぉ!! 火星人や月星人のように逃げ切ることが出来るかのぉ!! それと大勢の人間がどれ位、逃げ切ることが出来るかじゃ!! これも「真相チェック」でしっかりと聞いてみよ!!
                          

 今から、わしらのことを話してやろう!!
 わしら(神々)は、イサドラ本体様が創造主 アイクルテン本体様を発生なさられ「アイクルテン本体様」が「タヌマ神本体様」を発生なさられ「タヌマ神本体様」が「ホワン神本体様・ソルト神本体様・サタン神本体様・ケサタマ神本体様」を発生なさられたのじゃ!!) 詳しいことは「神々が与えた使命」をしっかりと読んでみい!! また「アイクルテン本体が、ながい克酬に与えた使命」という文章も、しっかりと読んでみよ!!
   

 それでは、スバル元首様のことについて話をしよう!!
 スバル元首様の前世の者を「ソルト神本体様」が一番最初に発生されたが、その間にイエス キリストも前世におる。しかし、スバル元首様の前世であっても、今までの前世の者の「中脳の中核」はB室、C室、D室のみであり、スバル元首様だけが、A室を持たせてもらい、全てに本体様が入って出生されたのじゃ!! 全ての本体様とは「タマシイ31神の神々(C室)・心である主導神(4神)、主護神(4神)・D室に入っておられるイサドラ本体様・アイクルテン本体様(大宇宙のシナリオを創造なされた)5神本体(タヌマ神本体様・ホワン神本体様・ソルト神本体様・サタン神本体(このわし)・ケサタマ神本体様)」が受胎と同時に入られたのじゃ!! 今までは各本体様は一切生命体には入られておらず「ダイアナ星雲にあるタイソウ星」に於いて鎮座されておられたのじゃ!!! そのわし等が「スバル元首様」の中に初めて入らせてもろうておるということよのぉ!!!
  だから、この地球を救うてやる使命があられるのじゃ!!
   
 
次に話すことは、世界・日本に於いて、悪いヤツ等が税金も払わず銀行や容器に入れて隠しておる金や金塊等の金額を教えてやる!!


2014.7.25(土)PM5:36(日本時間)現在
日本の悪のかくし金
 
131(ジュウ) 7921(コウ) 8061(ショウ) 9877(テイ)
    3379(ドウ) 1038(コク)
 3789(ケイ) 4813(チョウ)
        9679(オク) 8827(マン) 6917円

世界の悪のかくし金
  6928(ミョウ) 6088() 2372(シュン) 3148(デン) 0070(ソウ)
   5500(トツ) 4725(リョウ) 
0622(ジュウ) 8013(コウ) 7608(ショウ)
  9799(テイ) 8860(ドウ) 4402(コク) 1639(ケイ)
 8817(チョウ)
         3147(オク) 9326(マン) 6178円


                          
  これらの膨大な大金を神々様がゴットバンク(神銀行)に奇蹟により奪い取るのじゃ!! この大金をAOKの「ダンボ」という金融会社に融資し「ダンボ」は金のない者に、まず、AOKの各処置をさせ、その処置料を立て替え、どんなにハードに仕事をしても身体を傷めることがないようにしてやり、それに給料の安い者にはAOK会社で雇うて生活が充分出来る様にさせてやる!! 家のない者には家を持たせる!! 「立て替えた金」には金利0円、担保なし、保証人不要、返済期間は300回以上としてやる!! このような好条件を与えてやり、貧乏人がのぉなる様に、日本だけじゃのぉて、世界中の者にも該当させてやる!! 人間として生まれてきた者は幸せな人生を送る権利があるんじゃ!! 要は人間として生まれてきた限り、生存じゃのぉて「生活」が出来るようにしてやる!! スバル元首様は必ず実行されるからな!!!
 それと日本でも予算額が膨大に膨れ上がり、赤字国債を出し、これらは全部国民1人1人の借金となっておるんぞ!! これらの国の借金を「ゴットバンク」より返済してやることにする!! これからの国会議員・都道府県・市町村の議員達も一切汚職はささんように、そいつ等の中におられる神々様に、わし等が命じて悪業をささん様にさせる!! 人間はついつい金が出来るとムダ使いが多なるもんじゃ!!
                          
 まだまだ書きゃあキリがない程あるが「スバル元首様のスゴさ・アイクルテン本体様の正邪のシナリオのスゴさ、わし等神々の実行力のスゴさ等、よう分かったろうが!! スバル元首様は「大宇宙に存在する5神ノ大神様、大宇宙に存在する5神の神々様、人類が崇拝しておる神々様、大宇宙に存在する全ての霊の方々に対し、毎日感謝の拝礼をされておる!! 人間共よ! 1日も早う「スバル元首様」に世に出てもらうように活動せいよ!!! スバル元首様が世に出られたら「オゾン層の破壊・大気圏汚染・地球温暖化・太陽フレア」等も全て正常化されるぞ!!! 人間共ではどんな偉いヤツでも、こんな大仕事は出来ん!!


 ※ 人間に警告するが、もし、イサドラ本体様・アイクルテン本体様・わしら
   神々やスバル元首様を威嚇・蔑み・悪口・AOKのヒューチャー先生の
   ことを悪く云うと、山口弁護士の様に重罰に処するからな!!!!
   お前の中のサタン神様と全ての霊達が「神罰・霊罰・水子霊罰・前世霊
   罰・先祖霊罰」を与えるからな!!
 ※ 真相チェックを用意してやるから、自分の中の「ホワン神様」にしっかり
   と聞いてみよ!! そうすりゃあ正解を教えて頂ける!!!


 ※ 連絡先を書き記しておく
     

       福井県福井市花堂東1丁目1601
           TEL・FAX 0776−33−2921

     


         2014.7.27(日)PM10:55

       スバル元首 大王様の中におる「サタン神本体」より


   
 上記の「真相チェック表」で下記の質問を聞いてみよ!!
     ● 
2020年に開催されるオリンピックは実現しないのでしょうか?
     ● ホームページを見て、悪口を書き込んでいる山口弁護士は、本当に、
      どえらい神罰と霊罰が当たっているのでしょうか?
     ● 
このままでは、本当に日本沈没や世界沈没になるのでしょうか?
     ● 
地震の大きいもの(M9クラス)が来たら、福井県等は原発が15基以上も
      有りますが、稼働しなくても津波などで壊滅・爆発などするのでしょうか?
     ● 
放射能で汚染されたものは国会や東電の下に埋めるべきでしょうか?
     ● 日本では放射能で汚染された魚や海草が出回っていますか?
     ● 原発賛成者に神様が放射能を入れるというのは本当でしょうか?
     ● 原発賛成者には、各原発の後処理に現地で働かされるようになるので
      しょうか。
     ● 平成地震が起こった時は、東京は高いビルもスカイツリーも全て粉々に
      なるのでしょうか?

     ● 
東京は87%の人々が死亡するとは本当のことでしょうか?
                          
     ● 昔は火星にも月にも人や生命体が住んでいたというのは本当でしょうか?
     ● 今は本当に地球に火星人、月星人が住んでいるのでしょうか?
     ● 「ダンボ」は、本当に、金利0、担保なし、保証人不要、返済期間
      300回以上という好条件で、お金を貸してくれるのでしょうか?
     ● 日本の悪の隠し金、世界の悪の隠し金は凄い金額ですが、これだけの
      隠し金が本当にあるのでしょうか?
     ● スバル元首様が、世に出られたら、本当に「オゾン層破壊・大気圏汚染・
      地球温暖化・太陽フレア」等、全て正常化して頂けるのでしょうか?


    
         イサドラ本体からのことば!!

 私は、スバル元首様の中に入っております「イサドラ本体」です!! 今まではチラッとしかお話しておりませんでしたよね!! 今日は皆さんが知らない私のしてきたことをお話ししましょう!!
 私が発生以来、すぐにこの世に実在する大宇宙α・βを一組として、これを7512兆9672億9319万1367組創造させました!! この数字を見ても大宇宙そのものが、いかに広いかということがお分かりでしょう!! 今、スバル元首様が存在している大宇宙が最初に発生させたα大宇宙です!! それと全く同じ大宇宙をβ大宇宙として創りました!! α大宇宙には私が入っており、β大宇宙にはイサドラは入っておりません!! その後1億3426年後にα大宇宙の「アイクルテン本体」とβ大宇宙の「アイクルテン本体の弟」を発生させました!! そして多少のシナリオは違いますが、大変よく似た1組です!! その1組のα・β大宇宙が7512兆9672億9319万1367組あるのですから、その数と面積というのは人間の考える以上の大きさですよ!! いかに宇宙そのものが大きく広いかということです!! しかも地球同様球体から出来ております!! そして例えば、ダイアナ星雲とか銀河系とか、その他の星々、各太陽を創り、その太陽系に11個前後の惑星を創造しました!!
                          
 ところで私(イサドラ)を発生させた方がおられます!! この発生主は「ハザマ発生主」と云われる方で無数のイサドラを発生され、その数は7512兆9672億9319万1367でありました!! 各イサドラを発生させて以来、まもなく消え去られました!!
 読者の皆さん、あなた達が想像しておるような、ちっぽけな宇宙ではないということが、よぉ〜く分かりましたね!! いずれ、スバル元首様の方から千ページに亘る「大宇宙の全て」という本が出版されるでしょう!!

            2014.7.29(火)PM4:43

       スバル元首 大王様の中におる「イサドラ本体」より

   
 上記の「真相チェック表」で下記の質問を聞いてみよ!!

     ● 
本当に大宇宙は球体なのでしょうか?
     ● 
この膨大な大宇宙は、本当に「α大宇宙とβ大宇宙一組」で出来ている
      のでしょうか?
     ● 
α大宇宙とβ大宇宙は7512兆もの組があるのでしょうか?
     ● 
αβ大宇宙やシナリオは、本当に、よく似た一組なのでしょうか?
     ● 
α・βの大宇宙には、地球に良く似た形で、生物も海・川・山も出来て
      いると云うことですが本当でしょうか?
     ● 
沢山の大宇宙がありますが、宇宙の中の戦いはないのでしょうか?
     ● 
イサドラ本体様がおっしゃられましたことが全て「大宇宙の真実」なの
      でしょうか?
     ● 
イサドラ本体様は、その後に発生されました「アイクルテン本体様」に
      細かな事を託されたのでしょうか?
     ● 
イサドラ本体様は善と悪の両面、男女の性格を共存されておられる方
      なのでしょうか?
     ● 
地球から見て銀河系・天の川を思い出すのですが、これも、惑星や星の
      集まりである事は望遠鏡や資料で理解しています。その外に銀河系と
      して存在している物が有るのでしょうか?
     ● 
スバル元首 大王様から千ページに亘る「大宇宙の全て」という本が出版
      されると云われていますが、その本に書かれることが大宇宙の真実なの
      でしょうか?



    
        アイクルテン本体からのことば!!

 
わしはスバル元首様の中におる「アイクルテン本体」である!!
 
わしのことは皆は、よぉ知っておろう!!
 わしらは「イサドラ本体様」によって大宇宙で最初にα大宇宙、今、皆が存在しておる大宇宙に於いて、全ての万物のシナリオを(タヌマ神本体を発生させるまで)9407(サツ) 6188(リュウ) 4922(ダン) 4816(キョウ) 1927(アイ) 8117(ハツ) 6979(レキ) 8267(セイ) 2825(モン) 6233(キョウ) 9615(ヤク) 7592(ゾク) 6938(チュウ) 1375(ユウ) 1191(ソウ) 4172(ガク) 8183(シュク) 0933(ゴク) 2869(カイ) 1939(セツ) 7638(モウ) 7121(カン) 5395(ビョウ) 1716(ヨウ) 5935(セン) 4629(コン) 9323(マイ) 8688() 7749(イン) 7531(シュ) 2499(ケツ) 4742(ミツ) 6397(ケン) 1592(ギョウ) 3517(モク) 1483(ゲン) 3539(カク) 6668(トウ) 2939(ロン) 2915(チョク) 8354(ダイ) 6121(フン) 0994(セキ) 0026(ドク) 4138(サイ) 8953(シュウ) 4713(トク) 3717(シン) 4377(ヒン) 4905(ホウ) 4917() 1833(タイ) 5837(エイ) 9085(イン) 0208(ソク) 3012(ジョウ) 8117(ミョウ) 1946() 7354(シュン) 4814(デン) 7531(ソウ) 9599(トツ) 6927(リョウ) 3537(ジュウ) 0793(コウ) 8408(ショウ) 0508(テイ) 7190(ドウ) 1974(コク) 2839(ケイ) 4318(チョウ) 3572(オク) 4717(マン) 1918年かけて創り上げた!!
                         
 何様、わしらの大宇宙といえども、広大な面積に無数の太陽があり、その周りに11個前後の惑星1つ1つの、しかも太陽・天候・海・空・陸・山・川・人類・動植物・鳥類・爬虫類・海草類・アメーバー・プランクトン・菌類・ウイルス、科(化)学工学・医学・物理学・歴史学・法律学・遺伝子学・ロボット工学・電子工学・生態学・文学・心理学・天文学・気象学・地震学・海洋学・宇宙科学・栄養学・土木工学・政治学・神々のこと、霊界のこと、その他諸々に対し「アイクルテン本体 正のタソファーネ本体と邪のサルモーレ本体」とで綿密に打ち合わせをした上で、各々のシナリオを創ったのである!! 「善いシナリオ・悪いシナリオ」も一通りではのぉて「無数のシナリオ」を創っていったのじゃ!!
 この全てのシナリオを1京年先まで創り上げた後「タヌマ神本体」を発生させた!! 「タヌマ神本体」は、即「ホワン神本体(正)・ソルト神本体(正邪)・サタン神本体(正邪)・ケサタマ神本体(正邪)」を発生させ、彼等も即「ホワン神本体」が主導神(心となる神)・主護神(身体を護る神)の女神(おんながみ)を発生させ「ソルト神本体」はタマシイとなる31神の神々・心となる主導神・身体を護る主護神(おとこ)(がみ)を発生させたのじゃ!! これらも即やってのけた!! 又「ホワン神本体」は、これから死んでいく生命体の霊界のシナリオに沿って実行していく準備をし、実行に入った!! 「ソルト神本体」は1京年先までの生命体のシナリオに沿って生き様を実行し始めたのだ!! 又「サタン神本体」は「ソルト神本体」の生き様のシナリオに対し、善いシナリオと悪いシナリオに沿って仕事に入り出した!! 「ケサタマ神本体」は生命体が死ぬ直前から死の世界へタマシイを引き連れていく仕事もした!! 無論彼女は「愛や性」についても大いに活躍することになった!!
                         
 また「5神の本体様」は、即「全生命体」に5神の神々(タヌマ神様・ホワン神様・ソルト神様・サタン神様・ケサタマ神様)の「分神・分肢達」を無限に近い数を発生させ「人類を含む全生命体」に投入した!! それと「タマシイ(31神から2神)と心(主導神)・身体を護る(主護神)」も同時に投入した!! 全生命体に投入したのだから、相当忙しかったと思うぞ!! だから人間だけじゃのぉて、植物でも、動物でも、その他の生き物に全て神様が入っておるということじゃ!! また、生き霊・死霊・水子霊を体内に迎え入れるのは「主護神のパオン神」、菌類やウイルスを迎え入れるのは「リセ神」である!! 霊達を運んでくるのはケサタマ神の邪神である!! 詳しいことを調べたけりゃあ「AOKヘキサー」をクリックしてみよ!!
 「ソルト神本体」より人間を含む全生命体に於ける寿命とあるが「AOK」であらゆる処置をしておけば「難病」にもかからず、元気な身体で120歳から130歳位まで生きられる!!
 ところでAOKのヒューチャー先生の場合は下記の様になる!!

    
                         
以上が、わし「アイクルテン本体」からのことばである!!
※ だから、人間共がなんぼ自分でシナリオを作って変えようとしても、全てが
  わし等のシナリオの中でしか実行することは出来んということよ!!
  孫悟空がお釈迦さんの手のひらから出ることが出来んようなものよ!!
  その位、わし等は綿密にシナリオの数を増やし、どの分野においても当ては
  まるように長期間かけて、シナリオ創りをしたのじゃ!! その直後にタヌ
  マ神本体を発生させたのじゃ!! しかも無数にある太陽系を発生させたと
  いうことよ!!
   読者の者! 分からんことがありゃあ、真相チェックをして自分の中の「
  ホワン神様」に聞いてみよ!!

   
 上記の「真相チェック表」で下記の質問を聞いてみよ!!
     ● 
アイクルテン本体様は、全ての万物のシナリオを凄い年数をかけて創ら
      れたのは本当でしょうか?
     ● シナリオは、本当に「善いシナリオ・悪いシナリオ」一通りではなく
      「無数のシナリオ」を創造されたのでしょうか?
     ● シナリオは、本当に、1京年先まで創造されたのでしょうか?
     ● スバル元首 大王様に世に出て頂かなくては世の中は変わる事が出来ない
      のでしょうか?
     ● ヒューチャー先生の寿命は、本当に、資料の様に長いのでしょうか?
     ● AOKであらゆる処置をしておけば難病にもかからなく、元気な身体で
      120歳から130歳位まで生きられるなど、本当のことでしょうか?
     ● 私達は自分で考え、人生を生きていると思っていましたが、そうでは
      ないのでしょうか?
                          
     ● 私達は、お釈迦様の手のひらにおり、そこからはみ出して出ることは
      出来ないのでしょうか?
     ● 人間以外にも神様がおられるとの事ですが、動植物を食べても罰は当たら
      ないのでしょうか?
     ● 5神様は、全ての生命体や物に入っておられると云うことは本当でしょうか?

                 2014.7.29(火)
                       PM10:12
     
スバル元首 大王様の中におる「アイクルテン本体」より


          
                 ホームページを閲覧しておる皆さんへ


          


                 2014.8.3(日)
                       PM5:08

                    スバル元首


  
   中脳の中核に於ける
     一般人とAOKヒューチャーとの違い!!

 わしは、スバル元首 大王様の中におる「ソルト神本体」である!!
 わしが大宇宙内に無数にある、各太陽系の中で地球の様な生命体の生息しておる全ての生命体を、わしが発生させ、それら一つ一つ(人類・動植物・鳥類・爬虫類・昆虫類・魚介類・海藻類・菌類・アメーバ・プランクトン等々)に生命を与え、各々の中に5神の神々を入れ、タマシイとなる神々を入れ、主導神(心)・主護神(そのものの周りを守る)を一個体ずつに投入した!! 今日は人類を主としておる「一般人の中脳の中核にある状態とトップスペシャルトップヒューチャー先生の中脳の中核の状態とスバル元首 大王様の特別な中脳の中核の状態」の違いを図解をもって説明してやる!!

                      

 

 

 

             2014.8.22(金)AM10:32
           スバル元首 大王様の中におる「ソルト本体」より

   

     ● 
私達の頭の中の中脳の中核という所に、神様も霊達も沢山入っているのは
     本当ですか?

     ● 邪気、水子霊を処置してD室からいなくなるようにしたら災いから逃れる
     のでしょうか。
     ● スバル元首様の中には、大宇宙の大神様・神々様・全霊の方々、各本体様方、
     すでに成仏された前世霊・先祖霊の方々が入っておられ、AOKのトップ
     スペシャルトップヒューチャーの方には、本体様の分身や子供達が入られて
     いるのでしょうか?

     ● 
主護神は身体を守る神様なのに病気やケガ、事故や事件など、霊達の災いを
     邪神達は受け入れてしまうのは本当ですか?

     ● 霊達はいつでも入ってくるのでしょうか?
     ● 私には霊達が入っているのでしょうか?
                          
     ● 
私は水子はつくっていないのですが入っているのでしょうか?
     ● 発生当初の状態と書いてありますが、私は何回も何回も生まれ変わっている
     のでしょうか?

     ● 
私達の中核は、さっぱりしておりますが、霊達からの災いを受け止めやすい
     のですか?

     ● 霊達が入ると災いが起こるようになるのでしょうか?
     ● AOKのトップスペシャルトップヒューチャーの方のタマシイは31神の
     神人というのは本当ですか?

     ● スバル元首様は成仏される部屋があるのでしょうか。
     ● 生命体が死んだ時は、ソルト神本体様の所へタマシイとして戻る事が出来る
     のでしょうか?
     ● トップスペシャルトップヒューチャーの方は31神の人ばかりでしょうか?
     ● 
A室・B室・C室・D室とあられるのは、大宇宙の中でもスバル元首 大王様
     のみにあられるのでしょうか?

                          
     ● AOKのトップスペシャルトップヒューチャー先生と私達の中脳の中核に
     入っておられる方々の力は格段の差があるのですか?

     ● 
近頃病気でないけど、身体がスッキリしないのは、霊達が何かしらしている
     からですか?

     ● 家のご先祖の霊もスバル元首様の中脳の中核におられるのでしょうか?
     ● 私達の中脳の中核にC室、D室があるのですか?
     ● 
身の回りにも日本・地球上に無数といえる動植物・菌類などの生命体が
     存在し、生死を繰り返していますが、その都度に、一個体・一個体に神様
     やタマシイを投入・引き出されておられるのでしょうか?

     ● スバル元首様の中脳の中核には成仏させる部屋がありますが、成仏出来る
     のは、ただお一人という事なのでしょうか?

     ● 
スバル元首様・AOKのトップスペシャルトップヒューチャーの方は、
     主護神が身体を護っていて、私達は、主護神の邪神達が、病気・ケガ・
     事故・事件等を受け入れるのでしょうか?
                          
     ● 
スバル元首様の中の「ソルト神本体」が地球に生息しておる、全ての生命体
     を発生させたとありますが本当でしょうか?

     ● スバル元首様の中核には、大宇宙の5神の大神様から5神の神様や前世霊、
     先祖霊の方々、他、沢山入っておりますが、一般人より中核が大きいの
     ですか?
     ● スバル元首様にはA室がありますが、他の人にはないのでしょうか?
     ● ヒューチャー先生(AOKのトップスペシャルトップヒューチャー)には
     供養させる部屋がありますが、成仏処置は出来るのでしょうか?
     ● ヒューチャー先生が死者成仏の処置をした時には、スバル元首様のA室に
     転送し、成仏をさせてもらうことが出来るのでしょうか?

     ● 私達のD室にいる邪気・水子霊は処置をしないと災いを起こすのですか?
     ● 私達のD室にいる先祖霊・前世霊も成仏しないと災いを起こすのですか?
     ● 
前世霊・先祖霊の処置をして成仏すれば、とても喜ばれるのでしょうか?
     ● タマシイの数はソルト神様が決めて送り込んでいるのでしょうか?
     ● 大宇宙に無数にある、各太陽系とありますが、太陽系が無数にあるとは、
     本当なのでしょうか?

                          
     ● 
D室の中には、こんなに沢山の神様や霊が入っているのでしょうか?

     ● スバル元首様の中脳の中核には、大宇宙の神々様、大宇宙の全ての霊達が
     入っていますが、パンクはしないのでしょうか?




   このページのトップへ   「神々本体様」のトップページへ    総合リンクへ


 Copyright 2014 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)

AOK ヘキサー Co.,Ltd.