先祖霊・前世霊による災いの一例



            ここに木の絵を例えに、様々な災いの一例を挙げました。

            あなたは、ご自分にいくつ、当てはまりますか?







       



       



  では、この『先祖霊』『前世霊』とは、どのようなものをいうのか?を説明しましょう。


わしから先祖のことについて教える!!(AOKヘキサーページ「わしから先祖のことについて教える!!」より
                                                              抜粋)

わしは、アイクルテン本体じゃ!!

 昔からご先祖さんや
新仏(しんぼとけ)さん水子霊さんは神社・仏閣(ぶっかく)祈祷所(きとうしょ)・除霊所において供養はされてお

が、成仏は一切されておらん!!
ということは、この地球上において霊が無限に近いくらい、うようよ

おるということであるぞ!!

 よく「私のご先祖さんが、私を護ってくれているんです」なんて事を聞くが、実際には他人から見る

と、自分のご先祖さんは死んだ霊、死霊である!! 自分のご先祖さんに関しては別と思うのは大きな

錯覚である!! 全く他人から見れば「死霊」ということよ!!

  このご先祖さんを今までは先祖供養で片付けておったのじゃから、このご先祖様がお前らを全て護っ

てくれておると思うのは大きな間違いじゃわい!!
  しかも、自分のご先祖様は過去帳だけの方々で

はない!! それ以前に数え切れん位のご先祖が仏壇の中やお墓や焼き場やまた、お前らの中にも先祖

全霊として入っているのである!! 神や霊の存在は、ほとんどの者には見えん、大きさがあってない

しかも、粒状であるということ!!

  しかし、それ等の影響力は人間では到底、計り知れんものがある!! 宗教家や祈祷師・除霊師にも

それらの詳しい真実は分かっておらん!! ご先祖様の中には、必ずしも生前、善行ばかりしておった

者だけじゃない!! 過去の者には殺人を犯したり、戦争をしたり、人をダマしたり、人を喰ったり、

人を痛めつけたり、動物を痛めつけたり、人々をさげすんだりした者が沢山おる!! 自分は真面目に

人の為になっていると自負しておっても、ご先祖様にそのような者がおったら、そいつらの罪を肩代わ

りしてやる必要がある!!

  世の中に善行をしてきた先祖霊や悪業をしてきたヤツ等を成仏させてあげることによって、災いとい

うのがのぉなるのじゃ!!

  AOKでは、一瞬のうちにご先祖さんを「成仏」させてあげることが出来る!! 自分の中にも、

神様やご先祖様・前世霊様(自分の生まれる前からの過去の方々)が入っており、この方々は過去、今

の数字の単位では計り知れんぐらい存在しておる!! そして、今の自分があるわけよ!!

  要は、家族の元、先祖全霊!! 自分の元、前世全霊!! これらの成仏が必要であるということ

じゃ!!



                       真相チェックをしてみよう!!(先祖のことについて教える)

  <活用方法>
      この真相チェックは、人類・動植物・その他の中、全てに入っている神「ホワン神様」が視覚
  を通して教えて「真相・真実」を教えてくれる。

    このホワン神は、正神であるから絶対ウソをつくことはなく「過去・現在・未来」を全て正し
  く教えてくれる。
   質問を出した後に、2つの丸に眼を向けてみなさい!!

     さぁ! どちらの丸に眼がいきますか?!! 
   ピンク色は「ノー!」 赤色は「イエス!」です!!

                                                         


   ・私のご先祖様は、未だに不成仏霊でしょうか?

   ・私達先祖を、成仏させて欲しいと願っていますか?

   ・成仏させてもらえば、先祖霊の災いは起こさないようにしますか?

   ・ご先祖様の中で悪いことをしている人がいたのでしょうか?

   ・昔は人を食べたりした者が私の先祖にもいたのでしょうか?

   ・私のご先祖様は数え切れない位多いのでしょうか?

   ・坊さんや牧師さんには成仏させる力はないのでしょうか?

   ・ご先祖が成仏していないとご先祖の災いを受けることになるのでしょうか?

   ・では供養だけでは先祖霊の災いはふりかかってくるのでしょうか?




「先祖霊」とは (AOK アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命「先祖霊のこと」より抜粋)


  俗にいうご先祖様のことをいうのであるが、よく人間は「私のご先祖が守ってくれている」等といっ

ているのは坊主や除霊師が分かりもしないのに相談者がいっておるだけであり、本来は「子孫」に害を

与えておっても益を与えることはない!! 先祖からの訴えはしばしばあるがそれを放ったらかしてお

ると災いが起きるのである。よく何も火の気がないはずなのに仏壇が燃えたり、仏壇の物が大きな音を

立てて落ちたり、倒れたりすることがある。又、ご先祖が夢に出てきたり、枕辺に立ったりすることが

ある。これらがご先祖からの訴えである。

  ご先祖というのは5代や10代位のものではなく、ずっとたどっていくと人類の発生まで繋がってい

くのである。数え切れない位の「代々」となるが、AOKではいくら「代々」が多くても一気にご先祖

全霊を成仏してもらえる。新仏が出来ない限り、不成仏の先祖はいなくなるのである。




アイクルテン本体から前世霊のことを教える!!(AOKヘキサーページ「アイクルテン本体から
                                              前世霊のことを教える!!」より抜粋)


 わしは「アイクルテン本体」じゃ!! 今まで死んで行った「先祖霊」に対しては「供養」をしておるが

「先祖のルートと、前世のルート」は全く違う!! 「先祖」というのは、父母が死んでおれば、先祖にな

るように、じいちゃん・ばあちゃん・ひいじいちゃん・ひいばあちゃんというように「家系の流れ」のこと

をいい、この場合「肉体や骨格・その他」型に現われておるものをいうんじゃ!!

 「前世霊」というのは、自分の過去に生まれて死んでいった人類か、動植物・昆虫類・鳥類のことを云う

のであって「発生から現在まで」つながっておる「タマシイ」のことをいうんじゃ!!

ところが、坊さんや宗教家に於いて「前世の
(ごう)」ということは云うが、誰一人として「前世様のお祭り」

等、一切しておらん!! 前世がなけりゃぁ、今のお前等は存在せんのじゃ!!

 こんな簡単なことが、お前等には分かっておらん!!

 大宇宙を、わしが発生し「ダイアナ星雲にあるタイソウ星」に初めて生命体を発生させるように「ソルト神

本体」に命じた!! その時から「タマシイ」は「発生から永遠の寿命」とさせたのである!! その間に、

生命体(人間も当然)には「生き死に」のシナリオがあるんじゃ!!

  人間で生まれた人生に於いて「悪業(殺人・強盗・詐欺・横領・自殺等)をした者」は「ホワン神」より、

次に生まれ変わらせるときには「人間以外」にさせとるんじゃ!! その様に「数えきれん位、生き死に」を

した後、今のお前等があるということよ!! これは「タマシイ」ということでタマシイが入っておらなんだ

ら生命体(人間)じゃあない!
  だから、先祖の家系と前世の流れと2ツあるということじゃ!!

  これからは、自分の前世の皆さんを成仏させることじゃ!!

 「前世霊からの災いの一例」を、この後で説明してやる!!


                                                 2010年10月2日(土)

                                                                PM 5:34

                                         スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より


       



                       真相チェックをしてみよう!!(前世霊のことを教える)
   <活用方法>
      この真相チェックは、人類・動植物・その他の中、全てに入っている神「ホワン神様」が視覚
  を通して教えて「真相・真実」を教えてくれる。

      このホワン神は、正神であるから絶対ウソをつくことはなく「過去・現在・未来」を全て正し
  く教えてくれる。


    質問を出した後に、2つの丸に眼を向けてみなさい!!
    さぁ! どちらの丸に眼がいきますか?!! 

  
ピンク色は「ノー!」 赤色は「イエス!」です!!

                                                          

   ・先祖霊の供養は私達もしておりますが本当は前世(ぜんせ)(れい)もお(まつ)りしないといけないのでしょうか?

   ・前世霊様は、供養ではなく成仏をさせてもらった方がよいのでしょうか?

   ・ご先祖様も成仏させてもらった方が、ご先祖様からの災いがなくなるのでしょうか?

   ・タマシイは、発生から永遠の寿命があるのでしょうか?

   ・人間は、死んだら肉体は滅びますが、タマシイはそのまま存続するのでしょうか?

   ・大宇宙のダイアナ星雲にあるタイソウ星において、一番最初に生命体が発生したのでしょうか?

   ・それは「ソルト神本体様」によって発生させられたというのは本当ですか?

   ・ソルト神本体様は、現在「スバル元首ながい克酬先生」の中におられるのでしょうか?

   ・質問は変わりますが、AOKのホームページで知ったのですが、イエスキリストは「ながい克

    酬先生」の前世なのでしょうか?


                               

   ・クローン人間には、タマシイが入っておりますか?

   ・現世で悪いことをした人には「現世の業」が与えられますか?

   ・ご先祖様を大切にしない者には、サタン神様から罰を受けますか?

   ・ご先祖様からの災いは、本当に受けますか?

   ・前世霊様を粗末にしたら、前世の方々から災いを受けますか?

   ・では、前世霊様を成仏させてあげたらよいのでしょうか?

   ・坊さんや
祈祷師(きとうし)や除霊師に頼めば「前世霊の成仏をしてもらえますか

   ・AOKのヒューチャー先生に頼めば「前世霊の成仏」をしてもらえますか?



                      ごう
サタン神本体様から「前世の業による影響について!!」

 わしは、スバル元首様の中に入っておる「サタン神本体」である!! お前らは「前世の(ごう)」という言葉を

使こうておる者もおるじゃろう!!
 だが、本当の意味は分かっておらんと思うぞ!

 この前世の者の
(ごう)(ばら)いをさせられるために、自分達の一生を苦しめられ、なかには「生まれた時から奇形児(きけいじ)

で生まれてきたり、
(のう)障害(しょうがい)を起したまんまで生まれてきたり盲目(もうもく)やろう()全く聴覚が不自由である者」

もおる!! この様な子供が生まれてきたとき、両親
(なげ)きは相当なものよのぉ

 この場合、生まれた子供については「前世の者(本人
前人(ぜんじん))が殺人自殺やそれに等しい悪業(あくごう)を重ね

た前人」が数多くおったためである!! それと「その子の両親やその子の兄弟達の前世の業」が深かったた

め、生まれた子を媒体として、一生業払いをする義務があるのじゃ!!
 スバル元首様の場合も、その子供と

同様、しかも双子で生まれた姉妹が脳障害を持って生まれてきた!! 養護学校を卒業後も、二人共、就職も

出来ず、閉じこもり状態であった!! 双子の姉も妹もだんだんと難病も出てきた(「19歳の時」じゃっ

た)!! 入退院のくり返しが続きだしたのじゃ!!

 母親(和子)は、特に「看病の連続」であったが、持ち前の強い子供愛のおかげで他人からどう言われよう

とも必死で子育てをしてきた!! ところが、双子で同じ運勢をたどってきたのに、姉(久美子)の方が「3

7歳」でついに
(いのち)()たのである!!

スバル元首様は「生き残った妹(千草)」の難病処置をしてやり、病院で「ステロイド」の過剰な使用が原因

脊髄(せきつい)損傷による傷みからリハビリはしてもろうたが「車イス状態」になってしもうた!! それに「難病」

の方は処置をしてやるまで、病状は悪化をたどっておった!! しかし「スバル元首様」は毎日河原の道を

彼女の手を引いて「歩行訓練」をした成果が出て力強く歩くことが出来る」ようになり、今ではAOKの

「ヒューチャーの資格」も自分の力で獲得し、病院で検査してもろうても「すべて正常」といわれるように

なった!!

 千草(ビーナス)には、間もなく「そ生れい変」というアイクルテン本体の分身(ヒューチャーとなる者に

入っているスバル元首様の本体から出された分身)によって実行されるが、今までは「ステロイドの副作用」

で歯は全部溶けてしもうて、食べ物は流動食に近いものじゃし、爪はほとんどない状態であるし、指はリュウ

マチの様に曲がっており、見られた状態ではないんじゃ!!

  しかし、先に話してやった千草は「そ生れい変」によって「歯もはえ、爪も出来、指も真っ直ぐになり、

思考言動も正常化され、一般人よりも、はるかに健康体となるのである!!」 身体も「れい変」され「47

才とは思えん若さと
美貌(びぼう)になるんじゃ!!」 この証明は「周りの者や病院で証明」されるであろう!!

 「前世の業」の深さをもって生まれてきた「姉(久美子)と妹(千草)」の一例を話したわけじゃ!! こ

れからは「千草(ビーナスヒューチャー)」も、世の中で苦しんでおる者の「難病・奇病(医者では、絶対完

治させることは出来ん患者)の者」を、わしら(ホワン神・サタン神・ソルト神)と共に「一般人よりも健康

体にしてやり、
頭脳(ずのう)明晰(めいせき)容姿(ようし)端麗(たんれい)ナイスボディ」にしてやり、翌日からでも仕事が出来たり、学校へ行け

る状態にならせることが出来る!! 
これは、あくまでも「わしらの奇蹟(きせき)」によってのことじゃ!!

「前世の業というのは、人間は必ず受けながら人生を送らにゃならん!!」スバル元首様でも前世の業は、

しっかりと払われておる!!


                                2010年10月3日(日)

                                  AM 3:08

                      スバル元首様の中の「サタン神本体」より



                        真相チェックをしてみよう!! (前世の業の影響について)

    <活用方法>
       この真相チェックは、人類・動植物・その他の中、全てに入っている神「ホワン神様」が視覚
   を通して教えて「真相・真実」を教えてくれる。

       このホワン神は、正神であるから絶対ウソをつくことはなく「過去・現在・未来」を全て正し
   く教えてくれる。


       質問を出した後に、2つの丸に眼を向けてみなさい!!
    さぁ! どちらの丸に眼がいきますか?!! 
    ピンク色は「ノー!」 赤色は「イエス!」です!!
                                                           
     ・本当に、前世の者が悪業(あくごう)をした罰を、私達が払わないといけないのでしょうか?

   ・生まれた時から、奇形児や脳障害をもっているのは「前世の業」のためでしょうか?

   ・前世の者の「悪業のつけ」は、後世にまで引き継がれるのでしょうか?

   ・スバル元首様の双子の子供さんの障害は、本当に前世の者達が悪いことをしたからでしょ

    うか?

   ・難病や奇形児で生まれた子供を、神々様の奇蹟で、一般人よりも健康体にしてもらえると

    いうのは本当でしょうか?

   ・「前世の業」そのものを消してもらうことは出来ないのでしょうか?

   ・スバル元首様でも「前世の業払い」をさせられているのでしょうか?

   ・人生で苦労ばかりしている人も「前世の業」が深いためでしょうか?

   ・「前世の業」は、消すことが出来ないとして、人生の苦しみを取ってもらうことは

    出来ますか?

                            

   ・AOKさんでは、人生の苦しみを取ってもらえることは出来ますか?

   ・本当に、千草さんの難病を、スバル元首様が奇蹟で消したのでしょうか?

   ・千草さん(ビーナス先生)は、本当に「そ
(せい)れい(へん)」をしてもらえるのでしょうか?

   ・一般の難病・奇病の人は、本当に一般人以上に健康体となり、
頭脳(ずのう)明晰(めいせき)容姿(ようし)端麗(たんれい)となるの

    でしょうか?

   ・難病・奇病の人は、奇蹟で「れい変」をすることが出来ますか?

   ・医療機関では、絶対にこの奇蹟には勝てっこないのでしょうか?

   ・「IPS細胞で臓器がつくれる」とニュースでいっておりますが、成功しますか?

   ・こういう研究をしている学者のことを、神々様は、お怒りになっていますか?

   ・これらの人達に、神々様は罰を与えられますか?

   ・この罰が「現世の業」としての罰でしょうか?

   ・この質問やサタン神本体様からの文章の内容で、不信に思ったり、
威嚇(いかく)反撥(はんぱつ)をした場合、

    神々様は重罰を与えますか?

                                 

   ・例えば「ダウン症」の人も「前世の業」のためでしょうか?

   ・この「ダウン症」は、AOKのヒューチャー先生(神々様の奇蹟)によって、一般人以上に

    素晴らしい「れい変」をさせてもらえますか?



ソルト神本体から「前世がらみのことを話す!!」


 僕は、スバル元首様の中にいる「ソルト神の本体」です!!

 皆さんは「前世のしがらみとか、前世がらみ」という言葉を知っていますか!! これは、それぞれ人間同

士の「前世における険悪な仲」であったときの状態を現世で再現させているのです!! 
例えば、夫婦間、友

人同士、又街を歩いていて顔を合わせただけで「イヤな感じ」が湧き上がる等の経験があるでしょう!!

同じ家族同士でも、常に意見が合わず、口論ばかりしている者や、夫婦では相性が悪いというて別れる者もお

ります!! 戦争の始まりでも、そのことが云える!! 双方のトップ同士の折り合いが悪いと、何かにつけ

意見の衝突、そうしている内に相手を悪く言う!! そのようなことがこうじて、ついに国と国の争いとなる

ことが多いのです!!

 僕は、AOKの脅威(きょうい)の新型インフルエンザ大預言の中のアイクルテン本体からの速報パート5」現世

で有名であった者が他界して、今はスバル元首様の
中脳(ちゅうのう)中核(ちゅうかく)のD室に、僕ら神々と一緒に霊としておりま

すが、この8人のメンバー(
諸葛孔(しょかつこう)(めい)・イエスキリスト・ノストラダムス・モーセ・伊藤博文・山本五十六(いそろく)

紀伊国屋(きのくにや)(ぶん)()衛門(えもん)・菅原道真)が、それぞれ今の世の中のこと・自分のプロフィール等をコメントしています

!!
 そのときの司会を、僕がやらせてもらったのですよ!! ホームページをしっかりと読まれている人は

僕のことをよく分かってくれていますよね!! これは「前世がらみ」とは、少々外れましたが、ごめんなさ

い!!

 要するに「前世がらみ」の恐ろしいのは、お互いが殺したり、殺されたりすることもあることです!! 

前世で相手を殺した者は、現世で殺されるというシナリオがあります!! 昔、ヨシノブちゃんが殺されたと

き、その犯人は全く直接関係のない間柄でしたが、ある占い師が「300年前ヨシノブちゃんの前世の者と犯

人の前世の者が、当時隣同士で住んでいて、敷地の境界線のことで、ヨシノブちゃんの前世の者が犯人の前世

の者を殺したそうで、そのときの報復だった!!」と、当時週刊誌に載ったことがありました!! 大昔の

復讐(ふくしゅう)、後世で実行されるなんてコワイことですねぇ!!


                                                   2010.10.3(日)

                                                               AM11:36

                                              スバル元首様の中の「ソルト本体」より



「前世霊」とは
(AOK アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命「前世霊のこと」より抜粋)

 一般では、寺も教会でも神社でも「前世の供養」すら行っていない。むろん成仏等させることもでき

ないのであるが、生命体全てに「タマシイ」が入っているからこそ、生きさせてもらっていたのだ。

その「タマシイを供養も成仏もさせない」ということは大きな間違いである。人間に例えれば「肉体」

は先祖からの流れで「精神や心」は前世からのタマシイの流れである。どちらも粗末にしてはならない

のである。「前世の業とかタマシイ」等という言葉はよく使っておるだろうが!!



先祖霊・前世霊とは、どのようなものか? 分かりましたか? 

「先祖霊・前世霊による災いの一例」以外の災いも、ご覧下さい。


         


 この先祖霊・前世霊が起こす災いを解消したい!と思った方は、次に「解消料金一覧表」を

明記しますので「各災いの解消一覧表」へ・・でご覧下さい。



   



        このページのトップへ             総合リンクへ


 Copyright 2010 AOK



AOK ヘキサー Co.,Ltd.