2006.09.18
おっとっと、もうちょっとで9月は更新なしで終わっちまう可能性があったぜ、ベイベー。
 
いやぁ、相変わらず仕事が忙しいぜベイベー。
困ったぜ、ベイベー。
 
いつも帰りが23時以降だぜベイベー。
 
たまに日付が変わってるぜベイベー。
 
ベイベー、ベイベー五月蝿いぜベイベー。
 
なんかここまで読み返したら精神的にヤバイんじゃないかと思ってきたぜベイベー。
 
とにかくこの忙しさをナントカしたいぜベイベー。
 
そろそろ普通に戻るかベイベー。
 
 
そんなわけで、普通に戻りました。
まぁ、ここまでくると自分が何をしてるか分かんない状態ですが、
一日一射精を心がけています。
一昨年の夏って結構忙しかったんですけど、
その時に一時的に朝起ちしなくなったんです。
 
こしゃヤバイと思ってたわけで今回は頑張って息子さんを奮い立たせて、
活気を出すように心がけているのです。
 
って、真面目に話をしていても、内容が内容なので、
ハッキリ言ってぶち壊しですが。
 
もっとマシなネタは用意できないのか?>俺

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る