2006.10.09
はい、10月になりましたよ〜!
そこのアナタ!、食欲の秋だからって食べ過ぎていませんか?
食べすぎにはソル○ックですよ!
 
そしてそこのキミ!、読書の秋だからって漫画ばっかり読んでるんじゃありません!
しかも「ふたり○ッチ」なんて3年早いっ!
まずは「B○YS B○...」から読みなさい!
 
そんなわけで9月は1回しか更新しなかった僕が偉そうに言うのもなんなんですけどね…。
言い訳させてもらうと、仕事が忙しくて休みがなかったってのが大きな理由。
やっと休みだったんですよ。いや、ホントごめん。
 
10月といえば秋の人事異動。
ウチの職場も例には漏れず、人事発令となりました。
僕は去年の春に東京まで来たので今回も関係ないんですけど、
やっぱ去る人あれば来る人ありというわけで、金曜日に歓送迎会というものを行ったわけです。
まあ、飲み会ですから酔っ払うわけですが、
ここんとこの仕事の多忙さでロクに寝てなくて、酒が入ると眠くなるんですよ。
帰りの電車の中で寝てしまったのです。
この日は新橋から南浦和で降りてタクシーに乗ろうと思っていたので、
京浜東北線にのってまったりと意識を失いました。
途中、蕨で起きて「ああ、次だな」と思い、起きていようと思ったのですが、
睡魔には勝てず、意識を失いました。
 
で、停車して意識が回復して、表示を見ると「北浦和」って書いてましてね、
その時僕は「ああ、蕨の次は北浦和だから、北浦和→浦和→南浦和だな」と勘違いしたのです。
なにせ、ちょっと寝ぼけてましたから。
 
いや、この時点で通常ならありえないですよ。
北行きの電車に乗っているのに北から南に行くなんて…(笑)
 
即座に我に返って、急いで降りたのです。
逆向きの電車にのって南浦和まで行こうとおもったら、
反対側の電光掲示板には「OUT OF SERVICE」の文字が…
 
帰りの終電が終わってました。
 
仕方なく、北浦和からタクシーに乗って帰ってきました。
電車に乗ってて寝過ごしてしまうのは初めてだったので、
ビックリして眠気も吹き飛びました。

2006.10.30
サイト放置もなんなので、音域解析更新しました。
11月は東京ドームでライブもあるし、タイミング的にはバッチリなんでしょうけど。
 
ただ、今回の更新では「True」のみです。
ドームのライブはリクエストで選曲されるって言うし、
そりゃライブまでにはコンプリートしておきたいのですが、
実際は自分でも働きすぎじゃないかってくらい働かされてるので、
寝不足だったりなんかして。
 
10月なんて本当は休みが10回あるのにも関わらず、
実績は4日しか休めてないのでサイト放置もしてしまうわ。
 
検索サイトで来ている方には申し訳ないですが、
コンプリートまでにはもう少し時間がかかると思います。
 
せめて今度の再発売までには「ark」「ray」あたりまでは行きたいですね。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る